■お知らせ

アップメルカリ出品状況はこちらからビックリマーク

 

メルカリ招待コード ”KKKRAR” 500円分のポイントGETです爆  笑

人気記事合格人気記事1 【メルカード初期化】1,000ポイントGET!次は10,000ポイントいただきます!
合格人気記事2 3日ほど前townew 全自動ゴミ箱が反応しない
合格人気記事3 【日経新春杯 GⅡ・京成杯 GⅢ・愛知杯 GⅢ】の結果は・・・惨敗(;´д`)トホホ
合格人気記事4 【メルカードを申し込んだ】使い方や利便性はどうなの❔
合格人気記事5 【CASTELBAJAC】(カステルバジャック) トリエ セカンドバッグ リユース品で修復


ベル今までの概要はコチラ
ベルプロフィール
ベル
ベル簡単・節約レシピなどクックパッドはコチラ オレの夜食⭐☽食堂 のキッチン

 

こんにちは!

 

今日は前日深夜から降る雪の中総合病院に行ってきました。

 

予約日は誕生日の翌日なんで私からリクエストしたのですが、それこそ”なんて日だ‼”

って感じです😵

 

雪はスネあたりまで積もり長靴がないのでスニーカーで行くと当然びしょびしょになります。

 

病院も空いてはいましたが、今年初めての検査という事で採尿⇒採血⇒心電図⇒心エコー⇒レントゲンの順番で結局予約時間よりチョット遅めになりました。

 

診察結果は

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ご覧の通りで、ほとんどが正常値内に入っているもののやはりアルコール・塩分を指摘され、尿酸値が高くなる原因と肝硬変の恐れもあるという事でユリス2mg処方されました。

 

やはり気になるのが心臓の伸縮度合いですが、正常値の約半分くらいで少し心配なところです。

 

心臓も肥大しておらず現状維持という事で、安心材料もあり生活習慣を少しずつ見直すことで改善されることに期待します。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

やはり血圧は高めで上が150下が100くらいを推移、体重も73~75kgを推移まずはここも何とか改善できれば、薬に頼らない生活ができるんじゃないかと思っています。

次回は4月5日です。