すみません・・・・

 

何を血迷ったか・・・

 

アメバブログをお休みしていました。

 

なんか、自分を見失っていたのかしら。。。笑

 

 

お休みしていた時、いろんなことがありました。

お〜いい調子=あれ、あかんやん・・上がったり下がったり・・・・

 

すっかり乗せられていました😀

 

自分を忘れていました。

 

 

 

私は、正直、どちらかというと自分のことは後回しにするタイプです。だからこそ、寄ってくるのは、周りにいる人は、ほとんどが「自分」の人。

だって、私といたら、ぴったりだもん〜

 

それに、私がそうしているのかもしれません。

それをわかっているけど、自分の性格だから仕方がない・・・・

それも知っています。

 

 

 

だから、ちょっと私が自分を大切にしようとすると、

「自分勝手だ」「あなたの考え方はわからない」と言われたりもします

 

誰があっているとか間違っているとかじゃないんんです。

違う考え方がいいでしょ・・・

 

だから、違うからそれでいいやん。。。。

 

 

 

が、今は、そんなこと大事でなくて、

スタジオのお客様、そしてピラティスの想い優先にしたいもの。

 

 

ピラティストレーニングで、今、ちょっと難しいところが出てきました。

う=ん、頑張ろう

 

どうしてもわからない。。。どうしたらいいのか・・・

 

そして、英語も、韓国語もいまいち、抜け出せない。。。

 

 

壁が目の前に合うから乗り越えることができると自分を信じています。