今年は、淡々と過ごしたつもりでしたが、

結構いろんなことがありました。

 

 

●ライトピラティスの研修出張で、

各地に行かせていただいたり、動画を作りました

 

 

 

●スタジオの新スタッフが11月に入り、新生スタジオピラティスリムーブとして

開始しました

 

image

 

 

●スタジオのセッション数が昨年の倍に増え、たくさんのお客様にお越しいただきました

 

image

 

 

 

●養成6コース開催、ライトピラティスでも5施設で養成、個人資格コースを3回を行いました。

 

 

のべ60人のインストラクター養成生を輩出しました。

 

image

 

 

●クラシカルピラティスのメンターシップコースを受けました

 

●マシンを買いました。(アームチェア、ハイチェア、ネックストレッチャー、

リフォーマー、クラシカルタイプのスパインコレクター、ミニバレル、フットコレクター)

 

image

 

 

淡々と日々、特にイベント的なことはなかったものの、

たくさんのお仕事をさせていただいた年でした。

 

ありがとうございます。

 

 

ライトピラティス、

スタジオにしろ、

 

チームに恵まれ、皆さんとお仕事させていただいていることに感謝しています。

 

 

image

 

 

コロナのおかげで、娘とも一緒に旅行に行ったりと

ちょっと距離が近づき、それも良いことだったなと思います。

 

 

大きな夢うや目標というより、

だんだん歳をとっている体と向き合い、

 

ネガティブでなく、それを現実として受け止め、

自分の今歩んでいる道をしっかりと踏みしめ、歩んでいきたいと思います。

 

 

何も生み出そうとしなくても、

今できることに目を向けて、

そして大きな自分でなく

 

小さい自分、それでいいと思っています

 

大きくみせず、そのままの自分でやれること全部、やっていこうと思います。

 

 

来年は、

さらに前を向き、現実と向き合い、逃げずに向かっていきたいと思います。

 

お尻が引けないように強い気持ちで。

 

頑張ります〜

 

image