拗ねてないですよ。

べつに。


ちょっと、ヤセ我慢はしてますが。
(笑)


また、未来に向かって、次のステップへ行くつもり満々。
アイデアもある。


でも、
具体的でなく、形になかなかならない。

もちろん、やっちまったならできるけど、

たりないものがある。それを、どうするのか。

不可能を可能にするには、どうしたらいいのか。


教えてもらえそうで、もらえないことです。だって、教えてもらえることなら、みんなやってるでしょ。

わたしにしか、できないことをやりたいんです。


私しかできないこと。

他の人と同じじゃ、いやなんです。

私だけ。



確かにわがままだし、
無理に決まってるけど


そうじゃなきゃ、嫌なんです。


他と一緒は、いや。



猫みたいに生きたい。


ひでこ