今日は朝起きるともう、ひやッとしました。


怖いって意味ではないですよ=(笑)



もう秋ですね。物悲しいあきです。イベントの後のような・・・・・


食べ物美味しいし、どちらかというと秋もイベントが目白押し。



忙しい毎日になりそうです。



やることはあるから優先順位が付けられ、どうしても後回しになる事が出てきます。


たまには、それを綺麗に整理しておかないと・・・・えらいことになります。


今日はそんな日になります。



勉強・・・ピラティス・・・・勉強・・・・掃除。

(´;ω;`)





先日、仕事でアウターをしっかり動かしてしまって、昨日デモで見せたピラティスがひどくて・・・・・

自分でショックでした。へたくそ・・・・・



これは、また練習が必要です。

家にもmachineを置きたい。





早く家の事して、ピラティス練習に出かけます。歩いて一分ですが。




ファイト



ひでこ