来週から、渡米なので、
その準備におわれています。


もちろんピラティスを勉強しにいきます。

私は、コンテンポラリーをならいましたので、クラシカルに触れたくて。

ピラティス氏に近づきたくて。

で、ニューヨークに行きます❗


ピラティスさんに会えるかしら。



きっと会えると信じてます。


ここまでくるのに、悩んだり、問題がおきたり、迷ったりと大変でした。

で、昨夜、また、迷うような言葉をいったら

「もう動き出しているのだから、迷うな」と言ってくれました。


ありがとう😆💕✨


費用対効果を考えるよりも、私のピラティスを創造するため。
これからは、そこが要になると、信じてます。

質の高い、効果のある、心地よいスタジオにするために頑張ります🎵


ひでこ