私には、夢があります。

が、それを叶えることは、出来るのか・・・・

あまりにも、遠すぎて
どうしても、たどり着けない。


でも、私もハッキリ、前に歩いているのに。

いや、もしかしたら、違う方向にあるいてる~?
とか、不安になる。


そして、今いる場所を確認したくなって、
他人に評価を求めてみようかと思う。

そしたら、また、不安になる。


が、不安になるから、先に進める。

怖いから体をすくめ、すごい形相で前に進む。
だれも、怖がってよって来ないよね。


不安に不安をぬりかためられ、
そして、

なにかを始めようとする。


不安は、よいモチベーションにつながり、
そして、思考を深める。


はあ。

ため息がでる。


それが、人かな。

ひでこ