なんだか、しっくりいかないときってありますよね・・・・


私って、考える過ぎる人なのですが、もっと考えてる人はいるわけで、まだ、能天気なのかもしれませんが。



しっくりいくって、思い通りになってるとき? 違うな・・・・
tensionが上がっているとき?

いや、

上手くいっているとき?


でも、なにごとも、上手くいくわけがないもので・・・・


経営は、上手くいくわけないことを無理くりやってるって人もいたな。



私は、なにがしたいのか、それをはっきり自分の中に納得して行動しているときに
しっくりいった感があります。


でも、わからないことは不安です。

この先のこと・・・・目に見えないこと・・・・・他者の気持ち。

それを一所懸命に考えてもしかたないことで、


自分の今目の前にある、自分ができることからすることが大切なのだとは思ってはいるんですが。


もちろん、全く考えないのではないのです。リスク回避はしておきます。

想定はしておきます。


が、それだけ。



自分で自分を癒すしかないですね。自分が自分を認めて、

他人に期待をしない。


もちろん、私のできる限りの想いは、一方通行として、伝え、行動するのは、いいけど、そこに何かを期待すると、
しんどくなる。


いつも、わかってはいるんだけど。


身近であればあるほど、それを求めるんですね。


私にも欲望がありました・・・



ひでこ