こんにちは、

 

ヒーラーのHIDEKOです。

 

最近過去世をみさせていただくことが多く、過去世づいている私。

 

私自身としては、ヨーロッパ、テンプル騎士団、エジプト、アトランティス、レムリア、太陽系の、そしてそれ以前の、この銀河系での転生を癒し続けています。

 

まあ、過去世を癒す担当でもあることから、いろいろな転生を目の当たりにしていまして、

 

そんな中でも、自分ではどうしても解消できない過去世というものがあるというように感じます。

 

例えば、核実験、マカバの実験、スピリチュアリティを誤用したこと、DNA的な書き換え、過去世と家系のからまりなどなど。

 

特に誤った(と自分で思っている)過去世の贖罪をし続けている。自分が光の存在にならないことで、罪を償い続けていたりします。

 

しかも、それらが過去で終わっておらず今に大きく影響を与えているというのがあって、癒す必要があるなあと。

 

image

 

では、過去世をヒーリングすると何が変わるのでしょうか。

 

それは、それぞれの過去世での最善の人生を再構築して、今へとつなげることができる。

 

つまり、その過去が変わることで今現在も変わることができるということです。

 

癒す必要のある過去世が、今と全く同じだったりして、実際に今現在を変えていくことができますからね。

そして、最善が起こることが今世でも可能となります。

 

 

これは、私の体験ですが、

 

アトランティスの動物実験の過去世があったんです。それがわかったとき、数年来の体の辛さの原因がこれだったとやっとわかって。何とも言えない体の辛さの中にあったのに、何が原因ともわからないことが余計に辛かったんですね。

その過去を癒したところものすごく楽になったことがあります。

 

ちなみに、この太陽系においてはアトランティスでは(ほかの時空間でも)、動物実験やDNAの実験などもあったようですね。

 

ちょっとおどろおどろしいですが、今が癒すタイミングなのかもしれません。

 

粉々になったあなたの転生を癒しましょう。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイング過去世リーディングふんわりウイングふんわりウイング

 

都内サロンにて、遠隔でも行います。遠隔でも同じ効果です。

 

セッション中には過去世のリーディングと合わせて、今必要なヒーリングも行っていきます。

 

50分15000円

90分20000円

*初めての方は事前のお振込みをお願いしております。

 

お申し込みは、こちらメールフォームより、

お名前、メール、今月のセッション日程をご覧いただいて、ご希望日時、過去世リーディング希望をお知らせください。*ペイパルでのクレジットお支払いをご希望の方は申し込み時にチェックを入れてください。

 

*当日はエネルギーが動きます。ミネラルウォーターをご持参ください。(多めにお取りください。)

 

*セッションに関するご質問などありましたら、お気軽にメールフォームよりどうぞ♪

 

AD

ふんわりウイングふんわりウイング過去世のリーディングのご案内ふんわりウイング

 
 
過去世で作った価値観。
 
転生を繰り返して、作り続けてきた信念。
 
死ぬ直前に来世の自分に課した言葉。
 
それら全てが、現在に影響を与えています。
 
 
今の両親が、過去世では子供だった。
 
職場のみんなで過去世でも一緒。
 
パートナーと過去世でも。
 
 
 
また、レムリアが沈んだ時のことや、
 
アトランティスでのマカバの実験、
 
銀河での爆発した惑星の記憶など、
 
魂が傷ついたこともありました。
 
 
 
 
 
今最も癒す必要のある過去世を癒しましょう。
 
 
虹
 
 
 
 
また、過去世の中には、生涯を通してポジティブだった人生も多くあります。今はうまくできないことも、過去世では楽々とできていた、ということも珍しくはありません。
 
今に必要な能力・才能を過去世から体得していきましょう。
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングセッションの流れですが、まずは、いつ頃(レムリア、中世、エジプト時代など様々)、どんなことがあったかをお伝えします。男性か女性か?何をしているのか?その時にどんなことを思っているのか?
 
今に繋がっていることは何か?死ぬ直前にはどうしていたか?そして多次元的にエネルギーをヒーリングしていきます。
 
 
 
さらには、ポジティブな過去世へと移ります。
 
 
1時間のセッションでは、2つ〜3つの過去世を見ていきます。



ふんわりウイングふんわりウイング過去世リーディング(スピリチュアルリーディング)
50分15000円
90分20000円
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング中目黒・三軒茶屋サロンにて。
遠隔スカイプでも可能です。
 
お申し込みは、こちらメーフォームよりhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3b93f4d4510834
お名前、メール、対面かスカイプかどちらか、ご希望の日時を3つほどと、過去世リーディング希望とご明記ください。
 
 
{0655EA31-4553-49D2-AF5C-195641FF97EC}

 
 
 
AD
こんにちは、
 
Hidkeoです。
 
 
 
今日は過去世と今とのつながり。
 
 
 
今一緒にいる仲間たちが過去世で一緒だったら、
 
 
お互いにもちろん一生懸命だったわけですが、時に傷つけあうことがあったとして、
 
 
 
その時に解消しきれないカルマなり、契約が、あなたの上に降りてきたとしても、
 
 
もはやそれを気にやむ必要はありません。
 
 
 
過去世での生を終えた時には、その罪ももう問われることはない。
 
 
 
仮に、過去世で極悪非道だったとしても、次の生で裁かれない。
 
 
 
一つの生で、完結するものなのです。
 
 
 
 
ただ、あなた自身が、その罪の意識を今生でも持ち続けているとすれば、
 
 
 
あなただけがあなたを罰している、ことはあるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、一つ言えることは、
 
 
 
 
過去世で持っていた波動・エネルギー自体を癒すことは重要です。
 
 
 
子供時代を癒すことが大切なのと同様に。
 
 
 
 
 
そんなエネルギーのままではやはり嫌ですからね(笑)。
 
 
エネルギーが残っていたとしたら、同じ状況が引き寄せられ、繰り返されてしまうのです。
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイング過去世リーディングは、スピリチュアルリーディングの中で行うことも可能です☆




 
今日もありがとうございます。
真顔ニコほっこりチーングラサンラブ
 
 
 
 
 

ぽちっとおねがいしますおねがい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 

 

AD

こんにちは、

 

Hideko です。

 

 

 

 

今日は、過去世リーディングって、どんな感じ?

 

 

チベットで、必死に修行していた。

 

その昔。という話しです。

 

 

 

 

 

 

 

修行系の方っていますよね。人生は修行だ〜!みたいな。

 

私も数年前はそうでした。道を求めて、東へ西へ〜地球

 

それこそ、仏陀の修業時代をまねしてたかのように。

 

いつの間にか、修行系の私はどこかへ行ってしまい、のんびり系になっていましたが・・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

チベットでは、私は男性の修行僧です。かなり必死で悟りにいたろうと頑張っています。

 

そこには大勢の修行僧たちが一緒に修行しています。その中のひとりの男性の僧から相当に激しい攻撃を受けています。

 

修行をしているということから分かるように、サイキックな攻撃です。それが、だんだんと呪術的な様相を帯びていき、最初は問題にもしていなかったのですが、身体がダメージを受けてきています。

 

次の場面では、横になって苦しんでいます。もう生きてはいけないようです。なにかを言っています。

 

殺されたようなものだと当時の私が言っています。

 

その相手に死ぬ間際に、攻撃をしています。それが致命傷となってお互いがこの時に死んだようです。

 

 

 

 

 

 

という過去世が見えていました。

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

で、それは今に大きく影響を与えていたのです。

 

それは、「お互いを破壊するまで攻撃し合う」という影響。

 

今まで何度かあったのですが、ある特定の人との間で、お互いに止められない摩擦となってしまうことがありました。

 

 

 

それらが、このチベットの過去世からのエネルギーが影響していたのでした。

 

 

 

 

爆笑笑い泣きウインクニコニコニコニコ

 

 

 

という感じで過去世リーディングはすすみます。

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

Q&A

過去世リーディングと過去世退行のちがいは?

 

・過去世リーディングは、透視をしてどんな人生であるか、今の課題との繋がりは何かなどをお伝えしていきます。契約や体験の癒しを進めていきます。

・過去世退行は、ベッドに横になって受けていただき、過去世をご自分で体験・体感していくセッションとなります。

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイング過去世リーディング(スピリチュアルリーディング)

 

ふんわりウイング50分15000円

90分20000円

 

ふんわりウイング中目黒、三軒茶屋サロンで行います。

どちらもスカイプ可能です。

 

ふんわりウイングふんわりウイングお申し込みは、こちらメーフォームよりhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3b93f4d4510834

お名前、メールと、ご希望日時、対面かスカイプかと、過去世リーディング希望の旨をお知らせください。

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

過去世

こんにちは、

 

Hidekoです。

 

 

さて、今日は、過去世の話しです。

 

 

過去世って、いったいくつあるんだろうって思うことがありませんか?

 

私はありました。

 

 

 

 

実は、人によりますが数千回の過去世があります。

 

 

 

この星で、また太陽系で、この銀河で。

 

 

同じ時期に魂が分かれて、同時に転生することもあります。

 

 

 

例えば、ひとりはフランス、もう一方はインドで、とか。

 

 

そして、その二つの人生の学びが、リンクしていたりします。

 

 

 

 

 

興味深いですね。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

過去世が今の人生に、どんな影響を与えるのでしょう!?

 

 

縁のある方とは、過去世が一緒だったことがほとんどというのが私の実感です。

 

 

家族、同僚、仲間、友人、恋人などなど。

 

 

 

私はスピリチュアルを始めてからは、行く職場行く職場でも、過去世での繋がりがありました。

 

 

ウインク

 

 

これはとある職場であったことですが、男性1名、女性5名の職場での話しです。

 

 

 

この男性をめぐって女性同士が魑魅魍魎(ちみもりょう)な過去世があったのです。

 

 

滝汗

 

 

 

その人は、今生でも男性で、全然冴えないおっさん(失礼(^人^)です。

 

しかし、なぜかみんなで取り合いみたいになっていました。

 

しかも本人もその気になってしまっていて、モテてる人発言していたのです。

 

そんなわけない!絶対なんかおかしい!って思ったら(笑)、

 

過去世が見えて、納得したことがありました。過去世ではカッコいい人だったので。はははは〜。

 

 

 

 

と言った具合で、過去世のエネルギーがモテてる人発言をさせてしまっていたびっくり

 

エネルギーとして影響を与えていることは確かですね〜。

 

 

 

この例は、私の中だけで笑える話しで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

気なる人がいたり、

 

何でこんなことになるんだろうって思ったり、

 

同じことを繰り返していたり、

 

そんな時には、過去世が影響していることがありますよ。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイング過去世リーディング(スピリチュアルリーディング)ふんわりウイングふんわりウイング


あなたの今に最も影響を与えている過去世をリーディング。転生を繰り返しても癒しきれなかったものを今癒しましょう。


同時にエネルギーをヒーリング、クリアリングしていきます。ドルフィンスターテンプルの契約の解除も行います。

 

50分15000円

90分20000円

 

三軒茶屋・中目黒サロンか、スカイプでも行います。

 

お申し込みはメーフォームからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3b93f4d4510834、お名前、メール、ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

ブルブルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブル

 

 

 

ぽちっとおねがいしますおねがい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ