こんにちは、

Hidekoです。

介護に携わるみなさま、

そうでないみなさまも、

今日は11月20日は、月齢が20、4☆
{4F687CCD-0727-4831-9043-674A30A9A2D1}

月齢20は更待月(ふけまちづき)。

夜更け・午後10時ごろに月が上ることから、そう言われます。






さて今日は、先日させていただいた、オラクルカードリーディングのご感想の紹介を( ´艸`)

神奈川県のKさまより、どんどん紹介してくださいとの、ご快諾をいただきました。



{A724D0DE-BC63-433A-B398-F6ABFCE34ED5}




『セッションスタートから一枚ジャンピングカード。思いあたる事がないかと訪ねられ、最初ピンとは浮かばなかったものの、もしかしたら恋愛の事かな〜〜とテーマを決めてお話ししました。

私は願いの中の一つに、幸せなパートナーシップがあります。
パートナーシップを阻む痛みの思いをもう手放す事、新しい出会いの為の具体的なアクションも教えて貰いました。

気になっていたけれど今まで手を出していなかった事に、「関わるのオススメ〜」と背中を押され。
セッション後にリサーチしたら、伝統あるスポーツ⁉︎だけになかなかの費用がかかり、、、少し〇〇〇貯金します(笑)

でもその事に関わる事で、これまでには無かった世界が広がるな〜と今からとてもワクワクです♪

不思議なのは違うカードなのに、
とにかく強調!!のメッセージは、同じ意味のカードがでてきます!

一枚引くごとに、ひでこさんが「このカードはここ」と適切な位置へカードを置いてくれて、わかりやすくリーディングしてくれます。

カードの絵とリーディングで、より腑に落ちる感覚をとても感じられました。


ポジティブなカードは勿論、たとえ心の痛みを示すようなカードでも、全て愛おしく感じられました。

それぞれのオラクルカードが神聖な空間で、調和された一枚の美しい絵画の様なパワーに感動しました。

とても丁寧に優しく的確に真実のメッセージを伝えてくれるひでこさんに、安心してセッションをお願い出来ました。

ありがとうございました。』




と、嬉しいご感想をいただきました。しかも、ブログでの紹介も考慮してくださったようで、文章がとってもお上手でらっしゃいます。

こちらこそありがとうございました照れ









ふんわりウイングオラクルカードリーディングふんわりウイング

あなたの潜在意識が目の前に映し出されます。カードの通常の意味と合わせて、高次のガイダンスもお伝えしていきます。契約の解除があればそれも行います。

場所は中目黒、自由が丘周辺のカフェなど。

オラクルカードリーディング
30分5000円・60分10000円











ウインクニコお願いチューウインク爆笑
今日もありがとうございます。



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ


AD
こんにちは、

Hideko Quan Yin です。

今日は、9月21日で、月齢が19、7ですね〜
{71F3330C-DBDA-499E-8497-D135E170772C}

今日は、選択の仕方



私は、超怖がりで、

今までは、石橋を叩きすぎて箸が壊れるまで確かめていたのです滝汗




ところが最近それが変わってきたようで、



最近購入したのが、こちら

ジャーン!
{2AADCFF9-E57E-4C08-97FC-171E0FAC898E}
オラクルカードです爆笑爆笑ウインク





私は、大のオラクルカード好きで( ̄▽+ ̄*)

数えたらこれで13個目でしたキラキラキラキラ





オラクルカードは、創り手によって全然エネルギーが違っていて面白いのです。


こちらソニア・ショーケットさんのカードは、

直感・第六感に特化したレアなものもぐもぐ

絵からして、直感的でかわいらしい



{6233E747-226B-41F9-B3AD-D4070475630D}
ちなみに今日の必要なメッセージは、

トークショップ☆☆


愛にもとづくことを話すことをためらわないで。


今までよりも高波動なところへ移行する時期。

あなたのスピリチュアルな体験を仲間と語らいましょう。


が、誰かを直感的にしようとはしないでください。


あなたがそうあるだけでいいのです。




だそうですよ合格合格合格








このカードの影響かどうか?!


最近、今までにない選択をしてる気がします。





『人生の選択は、愛にもとづくものか、怖れにもとづくものかのどちらかである』




それから言うなら、多分愛から選択してる気がする〜ラブ




直感は愛を引き寄せるのかな。



まあ私の場合は、愛というか、


『どっちが楽しそうか』


で選択してるかなあ〜てへぺろ







今日もありがとうございます。
ウインクニコウインク真顔にやりウシシ



ぽちっとおねがいしますおねがい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

AD

こんにちは、

 

Hidekoです。

 

 

今日9月5日は、月齢が3、7です。こんな感じ〜

 

台風シーズン、

秋分の日に向けて地球が生まれ変わるために、

もうひと頑張り、その最中です。

 

 

 

さて、今日はオラクルカードリーディングのご案内です。

 

 

オラクルカードを使って、あなたの潜在意識を映し出していきます。

 

まずは、今の課題や知りたいことをお聞きします。

 

そして、今のあなたの状態をリーディング。

 

 

 

 

それから、好きな数字を言っていただき、

 

その数字に基づいてカードを開いてきます。

 

 

 

数種類のオラクルカードを使いますので、

 

縁のある大天使や、アセンデッドマスター、女神たちの繋がることが出来ます。

 

 

 

 

16枚以上のカードが、

 

時間軸とともに目の前にだんだんとあらわれていきます。

 

 

 

 

 

 

そこにあるのは、

 

あなたの潜在意識そのもの。

 

 

 

それは、普段はあまり気づかない、

 

あなたの内側にある本当の気持ちや、

 

魂の声、願いを映し出してくれています。

 

 

 

必要に応じて、ドルフィンスターテンプルの、

リーディング、チャネリング、ヒーリングも行います。

 

 

 

 

 

 

 

花火ちなみに、

こちらは、先日のセッションの様子です。

少しだけご紹介しますと、

 

真ん中の4枚のカード、

「ハートにしたがうこと」

「ツインフレーム(ソウルメイト)」

「あなただけがこの状況を変えることが出来る」

「あなたの女性関係(母、妻、姉妹など)を癒す」

ここからスタートしました。

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングオラクルカードリーディング・・・あなたの潜在意識を目の前に映し出します。日頃は気がつかない、心と身体のこと、魂の願い、あなたの使命を、高次元のマスター、女神、大天使、そしてあなたのガイド、ハイアーセルフからの言葉を通して、受け取っていただくセッションです。

 

 

 

ふんわりウイング30分5000円・60分10000円

 

ふんわりウイング場所は、自由ヶ丘周辺のカフェなど

 

ふんわりウイングお申し込みは、graceangels.mh@gmail.comまで(@を小文字に)、お名前、メール、ご希望の時間(30分か60分か)、ご希望の日時(今月のセッション日をご確認ください)と、オラクルカードリーディング希望とご明記ください。

 

 

 

 

 

 

AD