8/8満月の瞑想会めぐろパーシモン19時〜
 
 
日常の輝き
 
日常がただ日時でなく、
 
その中にある煌めいた瞬間瞬間を
 
大切にする時、
 
何かが生まれる。
 
体を感じて、背中にも、足の裏にも、あなたがあるのを分かっていて、
 
そして、目の前の冷たい食べ物が美味しいと、ただそう思える時、
 
ただ、在る。
 
それが今ここに在る。ということ。
 
 
{D0C30F4D-921F-425D-8965-D04194F04F67}

 
さて、満月の瞑想会次回は、
(と言っても満月は久しぶりてへぺろ
 
8月8日(火)19時〜20時半ごろ
めぐろパーシモンホールB1会議室
 
 
あなたの日常をもっと素敵になるように
 
あなたを取り巻く環境がさらに変容するように
 
あなたの人生をありのままに受け止めてみませんか。
 
目の前の出来事をただ観察する
 
中庸の視点を取り入れましょう。
 
 
 
 
この瞑想会で受け取れること
 
虹満月のエネルギーを受け取って浄化する

虹日頃は気がつかない体に意識を向けリラックスする

虹オーラを整え、結界を作る

虹チャクラの回転を整える

虹地球と繋がってグラウンディング

虹社会や家族、世間といった枠の中の自分ではない、ありのままの自分と出会う

 

 【場所】めぐろパーシモンホールB1会議室

東横線都立大学駅徒歩7分程http://www.persimmon.or.jp/know/access.html


・定員7名さま


【参加費】2000円は当日お持ちください。

 
【お申し込み】お名前、メール、8/8瞑想会参加を、こちらメールフォームよりお知らせください。

 
・また、当日はエネルギーが動きますので、ミネラルウォーターをご持参ください。
 
・内容によっては延長することもございます。お時間には余裕を持ってお越しください。
 
AD

もし、あなたが社会の中で生きづらさや無価値感を感じているとしたら、光の瞑想会でシェアしてみませんか。

 

私がこの瞑想と出会ったのは、かれこれ10年くらい昔のこと。

 

一生懸命にやっても、周りのみんなのように進まない。

 

人生が思うようにいかないそんな日々を送っていました。

 

人が怖くて、自分をなかなか表現もできず、社会の中で自分の居場所がないようにも感じていました。

 

やっと思ったことを言ったとしても周囲がら浮いてしまいう。そして気を使ってしまう悪循環。

 

 

しかし、一方では、こんな私じゃない本当の私がいる。

 

漠然と、自分には何かうまく言えないけれど使命のようなものがあると思っていたりもしたんです。

 

 

私のように、社会の中で埋もれるように生きてきた方、

 

生きづらい方、

 

これからは、本当の意味で自分自身を生きたい方、

 

可能性と叡智を取り戻したい方、

 

そんなあなたに届けたい!

 

本当の自分に戻ろう☆

 

光の瞑想会のお知らせです♪

 

 

内容ーーー

まずは、体を癒していくところから始まります。日頃は後回しになりがちな体に意識を向けて感じていきましょう。

 

さらには、オーラの癒しです。オーラが整うと、周りの出来事や人たちにも変化をもたらしてくれます。

 

そして、あなたの目の前の課題・問題を紐解いていきます。お集まりのみなさまは縁のある方ばかり。一緒に行うことでダイナミックな解放が起こります。エネルギーをパワフルに活性化していきます。

 

さらには、ゆっくりと時間をとり、あなたのさらなる可能性や叡智と繋がり発見して体得していきましょう。

 

と言っても、当日お集まりのみなさまへの愛と癒しのチャネリング満載でお届けします。

 

どうなるかはお楽しみ〜♪

 

 

 

 

では、プレアデスからのメッセージです。

 

『 あなたがあなたのままでいられるように

 

誰にも何も言われることもなく、

 

もっともっと、もっとあなた自身を好きになるように、

 

あなたの可能性、

 

あなたの叡智、

 

それら全ては、あなたの中にある。

 

あなたのことを私たちはずっと見てきました。

 

プレアデスの大天使ラーより 』

 

 

 

日時ーーーー

 

 

6月26日(月)19時〜21時

 

札幌エルプラザ4階研修室1にて

http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

 

 

 

参加費ーーー

2000円&愛の値段

2000円は、当日お持ちください。

もしそれ以上の価値があると思われた時には、愛の値段をプラスしてお願いします(*^^*)

 

お申し込みーーー

こちらメールフォームよりお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b93f4d4510834

 

もしくは、graceangels.mh@gmail.comまで、お名前、メール、札幌瞑想会参加をおしらせください。

 

 

*当日はエネルギーが動きますのでミネラルウオーターをご持参ください。

 

*また、内容によって、終了時間が遅くなる場合がございます。お時間には余裕を持ってお越しください。

 

 

 

{E706BD49-E0AA-431A-9B59-E5059F8C0862}

 

 

 

 

 

AD

瞑想会のお知らせ☆

テーマ:
こんにちは、

今日は、瞑想会のお知らせです☆


☆5月11日(木)満月
10時〜朝活瞑想☆

☆5月26日(木)新月
10時〜朝活瞑想☆


☆内容
あなたの真実と使命は?

まずは身体を癒していくところからスタートします。日頃は感じることのない身体の声を聞いていきましょう☆

そして地球と繋がっていきます。地球と繋がることであなたの使命とも繋がりやすくなります。さらにはオーラ、チャクラをクリアリング、ヒーリング。それによってあなたの高次の使命を受け取りやすくしていきます。


☆場所は、
めぐろパーシモンホールB1第3練習室にて
めぐろパーシモンホール都立大学駅徒歩7分


お申し込みは
graceangels.mh@gmail.comまで

お名前、メール、瞑想会日時もお知らせください。

{97273F5F-5D33-4FA9-95CD-FAA01140F7BC}




AD
こんにちは☆

4月ももう後半、そろそろGWに突入ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

HIDEKOです☆



もっとあなたの潜在力・可能性を取り戻しませんか?



うんうん、可能性・潜在的能力、いいね!





でも、どうやって?!




どうやったら見つけることができるのでしょうか?




!?






それは、あなたが握りしめていて手放せないものの中にあります。




そしてその多くは、あなたが最も自分の武器だと思っているのです☆

私も含めて笑い泣き痛ーい!




ですから、できるならさっさとそれに気がついて手放したいものです笑。


周りは、あなたの武器を、時に鬱陶しくも、苦々しくも思いつつ、あなたを友人として見守ってくれています爆笑


私も含めて笑。






最も手放すのが辛いこととは、




手短に言うと、それは傷ついた体験と関わることに違いありません。


そこに光を当てていきましょう。




そして、癒したところにあるものこそが、







あなたの真実でありキラキラ



光でありキラキラ



魂の望みですキラキラ




ですから、傷ついた体験に光をあてることを恐れないでください!!






キラキラ魂の変容をサポートする

キラキラ光の瞑想会は


キラキラ4月29日(土)19時-21時ごろ

キラキラめぐろパーシモンホールB1会議室

めぐろパーシモンホールhttp://www.persimmon.or.jp/know/access.html
都立大学駅徒歩7分
・駐車場をご利用の方は、一名様まで駐車券がございますのでお知らせください。

キラキラ参加費2000 当日お持ちください。

キラキラお申し込みは、graceangels.mh@gmail.comまで、お名前、メール、4/29瞑想会をお知らせください。


{FD4CBFEC-D576-4F25-8A85-D1744111A586}
藤棚みっけ・めっちゃいい匂い(o^^o)


満月のメッセージです☆


もしも、

今目の前の出来事が、本当の意味で最善だったとしたら?


そして、最善を創り出すのは、自分☆






今日のあなたは、どんなでしたか?


目の前で何が起こっていたでしょう?



うまくいくことも、


びっくりするようなことも、


また自分のパターンがあっても、



そして、何かが崩れてしまっても、




あなたの目の前にあるものは、本当に最善だとしたら、





そして、もう一歩踏み込んで言うと、





それを最善にするのもまた、自分自身です☆






今日もありがとうございました


{842ED938-78B2-403D-8AF5-D169087613FB}



こんにちは、

HIDEKO です☆


今日は、

4月4日19時〜から行われる瞑想会のお知らせです。

題して、

『歓びと豊かさの波動を手に入れよう!』



内容は、

まずは、身体に光を当てていきます。臓器などひとつひとつじっくりと癒していきます。

そしてオーラを整え、グラウンディングをしていきます。

チャクラにある、いろいろな制限を解除して、癒していきます。その後に歓びと豊かさの波動を身につけていただきます。

さらには、あなたの本質と出会っていきます。

場所:めぐろパーシモンB1第1練習室

参加費:3000円 当日お持ちください。

お申し込み:graceangels.mh@gmail.comまで、お名前、メール、瞑想会日時をお知らせください。

{D4EAAC36-6B2E-4B57-B9E3-65160663B8AC}

こんにちは、

 

HIDEKOです。

 

今日は、瞑想会のお知らせです。

 

3月26日(日)10時より 厚木にて瞑想会を行います。

 

今回のテーマは、ズバリ、

 

「内臓を癒す」です。

 

前回は、「骨格」で、かなりの癒しが行われたのに気を良くしましてウインク今度は「内臓」全般に癒していきたいと思います。

 

日頃は、感じることのない内臓。不調や病気になって初めて、どこにあるのかに気がつくのですが、そうなる以前に、また不調になってからでも、癒していくことは大切です。

 

肺や心臓、胃や腸など一つ一つ丁寧に癒していきます。

 

また、癒しのエネルギーの源泉とも繋がり、また本来のあなたにも出会っていく瞑想会です。

 

場所は 厚木市南町29−20−7 宝命訪問看護リハビリステーション様2Fにて(小田急線本厚木駅より徒歩15分ほど)

時間は、10時より

参加費は、2000円(当日ご持参ください。)

 

また、当日はエネルギーが動きますのでミネラルウォーターをご持参ください。

 

image

こんにちは〜☆

HIDEKOです。

もうまもなく26日24時(27日0時)は新月ですウインク

そして今日2/27日19時〜、

めぐろパーシモンで新月の瞑想会を開催しますキラキラ

{742604AB-31F1-4AC7-AEA1-E2316B50DCDD}


内容は、ドルフィンスターテンプルの誘導瞑想を体験する会。まずは、身体を癒してリラックスさせていくところから始まります。日頃は後回しになっている身体の声を聞いていきましょう。

さらにオーラやチャクラも整えていきます。

そしてあなたの神聖な本質と出会っていきます。


参加費は2000円、当日お持ちください。

お申し込みは、graceangels.mh@gmail.comまで。お名前とメールをお知らせください。


当日はエネルギーが動きますので、ミネラルウォーターをお持ちください。



瞑想会のお知らせです。

 

 

今度の新月お月様2月27日(月)19時〜21時ごろ

 

場所は、めぐろパーシモンホールB1第一練習室にて(都立大学駅より徒歩6分ほど)

 

内容は、ドルフィンスターテンプルの瞑想を体験する会

 

まずは、身体をじっくりと癒していくところから。日頃は後回しになっている体の声を聞いていきます。臓器や器官など一つ一つ丁寧に癒していきます。

 

そしてオーラレベル、チャクラレベルでの調整や癒しも行います。地球とのつがなりも取り戻して、さらには、あなたの高次のあなたである、ハイアーセルフと出会っていきます。

 

参加費は2000円。当日お持ちください。

 

お申し込みは、 graceangels.mh@gmail.com まで、お名前とメールをお知らせください。

当日はエネルギーが動きますので、ミネラルウォーターをご持参ください。