今日は、やすえ姉さんが

女性楽屋の皆にサンドイッチを買ってきてくださいました~食パン音符


種類が全部違ったので

女性楽屋で争奪戦じゃんけん開始~✊✌️✋


死闘が繰り広げられるかと思いきや

空気読めず、ひで子があっさり優勝してしまいました……チュー🌱✨

スンマヘン……。


先輩後輩を差し置き滝汗私が選んだのは、

🍅トマト&レタス照れグリーンハーツ


藍姉さん曰く

「ぴでは、絶対それやと思った!」と…。


藍姉さん……

さすが!お見事です‼️笑



私がトマトをこよなく愛するトマラーであることをよくわかっていらっしゃる!笑


そう!!!

My サンドイッチマスト具材はトマト🍅!!


マクドナルドのハンバーガーをテイクアウトして

わざわざトマトを挟むくらい

パンにはトマトを挟みたい性分なのです🍅✨笑



ちなみに、昨日のお昼は

トマトラーメンを食べました照れ!



春から初夏にかけての今、

最もトマトが美味しい時期ですよねチュー気づき


上から読んでも下から読んでも

ト・マ・ト!!!

最近トマトのことで頭がいっぱいです(*´▽`*)🍅🍅🍅🍅🍅

ちなみに、今 飲んでいるのは

千葉さんがご馳走してくださったコーヒーコーヒー流れ星


トマトジュースちゃうんかい‼️笑

ズコーーーッダッシュ