今朝の体重は74.7㎏でした。昨日も74.6kgでした。

 

題にも書いた通り、下痢がおとといから続いています。題に下痢と書いてお見苦しいと思いながら○○と書いたら思わせぶりなのではっきりと書きました。

 

おとといから下痢が止まらなかったので、もしかして新型肺炎???ともう昨日はずいぶんと落ち込みましたが、今日はすっきりと下痢も止まり、体調もいいので新型肺炎ではなかったようです。風邪症状も全くありません。

 

私は昼のパンをやめてごはんに変えましたが血糖測ってなくて(針とチップがない)血糖はいくらぐらいかわかりません。

 

あとは運動は、やっぱりウォーキングに変えて毎日歩いてます。ウォーキングがやっぱり続きますね。以前もしてましたから・・・。

 

家でする運動は家が狭くてなかなか続きません。内科の先生からもウォーキングがいいといわれたのでウォーキングに変えました。一体血糖値がいくらぐらいしてるのか知りたいので今度精神科に行くとき針とチップを買ってきたいと思います。

 

精神科で血糖測定器を買ったので精神科で針とチップを買ってます。