横浜南幸2丁目『すしざむらい 横浜西口南幸店』特上にぎり | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

4月に行ったバンコク旅行
その反省しない反省会を開催
ちょっと期間が過ぎてしまったけど・・・
帰って来ていろいろみんなのスケジュール合わず
なのでずるずる(^_^;)
やりましょう!!
って私が身体空いたので連絡
それで開催が決まりました( ´艸`)
お店はいつものここ
ネット予約したら飲み放題が単品で付けられて~
ラッキーって事で飲み放題

お店は『すしざむらい 横浜西口南幸店』

お店


 

メニュー


 

ビール¥1800
120分飲み放題
今日も元気にビールが美味い
3杯飲めば元
って10杯以上は軽く飲むので(^_^;)


 

お通し¥429
美味い
これでこの値段は(^_^;)
お通し代ではなく席料にした方が!!


 

たこから揚げ¥528
美味い
吸盤があると最高だけど~
チェーン店では無理か(^_^;)


 

めひかりから揚げ¥528
美味い


 

刺身盛り合わせ
美味い


 

明太餅チーズ春巻き¥528
美味い
食べたくなるんですよねぇ


 

さつま揚げ¥528
美味い
ここのお馴染


 

いかの一夜干¥638
美味い
いかの一夜干しは最高
一夜干しって美味いですよねぇ


 

ポテトフライ¥429
美味い


 

えいひれ¥528
美味い


 

特上にぎり¥3003
美味い
3人で好きな物を食べて~
丁度いい感じです!!


 

いくら巻¥572+梅きゅう巻¥308
美味い
いくら巻が食べたくオーダー
いくらって美味いですよねぇ


 

反省をしない反省会
楽しかった事や!!
次回はこんな感じがいいのか??
って年齢的なこともあるので(^_^;)
無理しない現地スケジュールが大切
って9月には予約するのだけど・・・
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:つきじ すしざむらい 横浜西口南幸店
場所:横浜市西区南幸2-10-5 
         モンテローザ横浜ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14042964/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング