川崎大島4丁目『てっつん』てっつん風ナゲット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

久しぶりにてっつんへ
新聞記事に載ったらしいんですよって??
載ったらしいって、聞いたら見てないのでって(^_^;)
スポーツ報知の記者が来て!!
記事にしたらしい。
なにが嬉しいかって~
どうしてここまで来たのですか??
ってマスターが聞いたら~
うしうし会ブログみて来たんですって( ´艸`)
いろいろなお店の名前も言ってたらしいので・・・
2018年10月19日記事

 

記事

 

 

お店は『てっつん』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
とろとろで骨から身がするっと~


 

アボガドのお浸し
美味い
これが美味いんです!!
わさび風味のタレで~
アボガドはトロトロだし( ´艸`)


 

とりユッケ
美味い
ここでこれ食べないと~
身はプリプリで弾力もあり
今度ご飯の上に乗せるか???


 

はつタレ
美味い
レバー食べなかったけど・・・
はつは絶対に食べます。


 

てっつん風ナゲット
美味い
美味いけど(^_^;)
小さいイメージだったけど・・・
でっかい
見てビックリ~
なんだかんだ言いながらでも完食


 

ちょっと〆ラーメン
濃厚鶏塩ラーメン
美味い
やっぱり濃厚で凄いスープ
〆はこれを食べないとねぇ~
今回もミニ親子丼と考えたけど!!
麺類


 

自分が入ってるお店が新聞等に載ると嬉しい
でもあまり混んでるのも、お客的には困る(^_^;)
お店的にはいっぱいがいいだろうけどねぇ~
程よく混んでるのがいい( ´艸`)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:てっつん
場所:川崎市川崎区大島4-13-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14057816/

 


B級グルメランキング