千葉浦安『生ハム新年会』2018年 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


新年会って・・・
忘年会終わって数日で新年会が始まる満月ブルースです。
これが毎年の恒例
今回も生ハム新年会
生ハムを食べよう会
秋田で友達が手作り生ハム教室で作ったものです。

 

お店は『浦安支部』

 

いつもは1年物だったのですが・・・
今年は2年物を堪能

吊ってるのが1年物
生ハムホルダーのが2年物
1年物はまだ生肉感がすごく
肉を食べてるって感じがします。
ただ2年物はしっかり水分も抜けて生ハムに出来上がってます!!


 

お肉にアミノ酸も十分出てます。
吊ってるのが1年物
生ハムホルダーのが2年物
食べてる途中
美味い
めちゃめちゃ美味い
そのまま食べたり
パンに乗せて食べたり
生ハム食べ放題( ´艸`)


 

2年物は切りやすさもまったく違います。
切りやすくって美味い


 

料理
美味い
パンも手作り
サーモンとクリームチーズが合います。
パンもしっとりしてて美味い


 


美味い
豪華・豪華


 


美味い
生ハムだけでも豪華なのに~
蟹まで付いてるとは!!
本当にいい新年会


 

笹かまぼこ
美味い
お土産の笹かまぼこ


 

去年の生ハム(冷凍保存)
美味い
これは昨年の生ハムを冷凍
これも味わいがまた違い美味い
冷凍焼けもしてなく・・・


 

パエリア
美味い
やっぱりご飯がほしくなり
パエリアは美味いですねぇ


 

飲んで帰りがけに食べたくなり
帰りにお腹いっぱい食べました( ´艸`)
これでまた1年が始まります。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:うしうし会 浦安支部 お家(浦安)
場所:浦安市

 


B級グルメランキング