うしうし会川崎組『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい


テーマ:

うしうし会 満月ブルースです。

 

川崎駅を使ってても・・・
知らないお店ばっかりで!!
ましてや西口は行かないので(^^;)
『けんじのホッピーブログ』さんを見て!!
さっそく行って来ました。

 

お店は『三惚』

 

お店


 

看板


 

看板


 

店内


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
にぎりまで!!
うれしいお通し


 

牛すじの煮込み
美味い
かなり煮込まれて濃厚
すじはかなり柔らかくって
これは美味い


 

天もり
美味い
海老・ハゼ・穴子・ピーマン・かぼちゃ
それもめちゃめちゃ多い(^^;)
これは1人で食べるのは・・・
でもキッチリ食べきりました。


 

カレーうどん
美味い
モツが入ってるカレーうどん
辛さも濃厚さも大好き
もつ煮からからのアレンジ??
これは大好き


 

お腹いっぱいだったのですが(^^;)
このカレーうどんは食べちゃいました。
お腹苦しく3停留所歩いて帰りました!!
値段も安いしいいお店
ただ・・・
奥のテーブルの壁側の椅子は座りにくい(^^;)
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:三惚
場所:川崎市幸区中幸町4-49
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14040956/

 


B級グルメランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

満月ブルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。