うしうし会川崎組『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい


テーマ:

うしうし会 満月ブルースです。

 

川崎のれん街 ほのぼの横町1丁目
第二弾
やっぱり1軒では淋しかったので・・・
まだこの時はデリバリー出来るのしらなかったし
違うお店にも行きたかったので~
サクッと飲めそうなお店に入りました。

 

お店は『串坊』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ハイボール
今日も元気にハイボールが美味い


 

お通し


 

串揚げ
紅ショウガ・レンコン・玉子焼き・いか
美味い
紅ショウガって美味しいですよねぇ
最初食べるまではかなり馬鹿にしてましたが・・・
やっぱり食べてみないとわからない
って事ですよねぇ(^_^;)
今では絶対に食べる1品です。


 

メニュー
他のお店のデリバリーが出来るってことで!!
悩んだのですが(^_^;)
ピザにしました。


 

生ハムルッコラ
美味い
モチモチの生地
これは美味いなぁ


 

マルガリータも食べたかったなぁ

それ以外にもいろいろピザも食べたい!!
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:串坊
    川崎のれん街 ほのぼの横町1丁目
場所:川崎市川崎区駅前本町12-1
    川崎駅前タワー・リバークB1
http://www.honobono-yokocho.jp/

 


B級グルメランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

満月ブルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。