川崎藤崎4丁目『すずき』アスパラフライ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


冷蔵庫の中にあるだけで料理作れる人は・・・

想像力もあり料理上手


お店は『すずき』

ママさんにお願いして・・・

座ると勝手におつまみを作って出してもらってます。

行く度に楽しみです。


ビール

ああああああれ???

ビール画像がない

画像事故です。

ただ無意識に飲んじゃったんでしょう。



アスパラフライ

口に入れるとアスパラの匂い味がいっぱい

美味しいですよね!!

ホクホク口の中がいっぱい

アスパラはフライでも最高



塩煮込み

これは焼いても美味いコロホルモン

それを贅沢にいっぱい入ってて~

今試行錯誤中らしい

でもベースの味は最高



うなぎ串

サクッとうなぎが食べれていい

1匹だと値段も気楽に食べれない。

これなら頼む方も気楽

美味い



トマト巻き・しそ巻き

トマト巻きは完熟系を切って巻いて焼いてます。

最近はこのスタイルも増えてますね。

プチトマトもまだまだあるけど~



ピリ辛もつ煮

これはさっきのとは違い

ピリ辛で濃厚

美味いですねぇ~

俊と二人で食べてるからって!!

2杯は食べ過ぎですよね(^_^;)



〆はコハダ握り

〆サクッとつまんで帰るって最高です。



光物大好きなので最高

美味い

美味すぎます。

大大満足


ごちそうさまでした。


お店:すずき

場所:川崎市川崎区藤崎4-13-5

電話:044-233-6660



B級グルメ ブログランキングへ