急に寒くなりだして肌の
乾燥も気になっているんですが、

私の毎日のケアに欠かせないものの
1つに
シートマスクがあります。

本当に好きです。真面目に!!



シートマスクって10~15分する
だけでも肌状態が本当に違ってくるので、

ドラストで買える安価なものから、
ネットで購入するご褒美価格のものまで、

ピンキリですよねー。


今日はお友達に勧めてもらった
とーってもお気に入りの
マスクをご紹介させていただきまーす!


本当によかったから
オススメですよ。



フラーレン 
ゴールドプラセンタパック

{DABF607F-0E00-498D-A679-3C2977A6C894:01}



名前聞くだけですごくないですか?


フラーレンとゴールドプラセンタが
Wで配合されてる
フェイスマスクなんですが、


私、この組み合わせ初めて
聞いたんです!!!

えっ?なんて?て思ったほど。



普段から

あまりにも私がしつこく
フラーレン、フラーレンっていう
もんだからお友達が教えてくれた
素敵なマスクなんですがね、

これが本当にすごかったの。


{EB730879-83F7-49AD-B8D7-A7E215063180:01}




1回の使用で顔のくすみが飛んで
肌がもつ透明度が本当に出て、

びっくりするほどのハリが出る
フェイスマスク。





フラーレンといえば
抗酸化作用にとっても優れていて、
シミやシワへの効果がすごい事から、

エイジングケアする上で
フラーレンといえば美容業界でも
注目されている成分で有名ですよね。

美肌への近道とも言えるフラーレンは

私も大好きで必ずケアの中には
フラーレン入りのお品をどれか
1つは必ず入れてるくらいとりこに
なっている成分なんですが、


これにプラスして、
ビタミンC誘導体が配合されてたり、

グラブリジンが配合されて
たりと、

とにかく美肌への近道はこのマスクに
あり!っていうくらいに、

1回の使用だけでも効果の
わかるフェイスマスクなんです。


{3E6FF24C-A8D3-4704-931E-53DD8091FA4F:01}




特にこのマスクは
色々なマスクを何十種類も使って
きた私にとって
初めての成分の
ゴールドプラセンタ
入っているのも特徴で、

通常のよくあるプラセンタより
さらに上をいく

ハリ、ツヤを肌に与えてくれて

とにかく即効性があるので
肌が疲れている時や、さえない時でも
一発で肌を再生してくれる能力の
ある
成分なので本当にびっくりするくらいの
肌の仕上がりになりますよ~。



ここ最近よく耳にする
グラブリジンも配合され

美白効果もあり、

しわ、しみ、美白、ハリ、ツヤ、
保湿と女性にとって魅力な成分が
たっぷり詰まった
優秀なフェイスマスク

なのがすごいですね!!


こんな立派なの使ったことないけど、
もう、使うのが楽しみで楽しみで♡


中はこんな感じで美容液が
ひったひた♡

{F862DF12-FD3E-48CB-BA29-5829AE12F097:01}


シートは厚すぎず薄すぎず、
ちょうど良い感じ~~!

大きさも小さくない!


{2FCAA9E5-BC51-43D8-8905-B5A815EDEE7D:01}



これ、シートの素材がすごく
いいのか
顔につけるとピタっと密着して
くれて


{5739439C-52A9-4A1F-9058-3880F7754A82:01}

全然ずれてこない~~~~!


ゴールドプラセンタのおかげだろう
けど、

マスクを外したあとの

肌がすっごくハリが出てくるの!!



{F9F3EDE9-415F-4805-BFFC-84042BBDF32E:01}


毛穴もキュっとひきしまって
透明感もでるし
すご~~い!!

特に翌朝の目元のあたりが
違ったけどきっとこれはフラーレンの
おかげよね?!


すごいよかったからまた使おう~~♡

























AD