HENECIA からの贈り物〜♡ | 気ままなきよみんのブログ

気ままなきよみんのブログ

キム・ヒョンジュン君の事をメインに好き勝手に書いてま〜すσ(^_^;)
たま〜に憂さ晴らしで日常の事を書いたりします。お暇な時にお読み頂けたら幸いで〜す。o(^▽^)o

インスタに UP しようかと思ったけど、
楽しみにしてる人にとっては
ムカムカムカムカムカムカだよね σ(^_^;)

ってか、表だけ他の方がUPしてるのを見て
気付かされた σ(^_^;)

ツイとかで海外の方が UP してるのを見てたから
あんま考えてなかったわアセアセ


この衣装は、、、
どこかのインタビューで着てたのよね〜🤔🤔🤔😅
なんだっけ?σ(^_^;)



この大変な時期に、ナイスタイミンググッド!グッド!グッド!
ラブラブラブ
そばに居るよ〜って言われてる気分ドキドキ恋の矢ラブラブ


政府は、この1、2週間が山場だと大規模イベントに自粛要請したけど、
それで、完全に封じ込めれるわけではないから、
今後の対応も必要なわけで、、、
イベントの自粛ムードは続くと予想、、、汗


今は、何より世界的にコロナを撲滅しないとよ!!


でね、僕の会社さん
多大なる損害よね!!

別にイベントに行く気はないけど
(普通なら喜ぶ所だけど、状況が状況なだけにあせる)
そんなにCDCD買ってないから
てか1枚だけあせるなわたし(^^;;
皆んな何セット買ってるんだかアセアセ
だから、買っても良いかと思ってる所なんだけどね〜ウインク

ツイとかで皆さん
何か出来る事ないかなぁ〜って言ってるよね〜グッグッグッ

私達で少しでもお手伝い出来る事があれば良いけどねウインクウインクえー