楽しかったぜぃ! | - Hideki Sakakibara Official Blog -

楽しかったぜぃ!

第一回!カリキュラ友の会ご参加ありがとうございました!

天候にも恵まれ楽しむことができました!
なんにも決めごともなくやっちゃいましたが皆さんなかなか手際よく結局食いが中心になりましたが流石に主婦勢強し!
圧巻でした!焼く焼く火は、もっと扇げ!など沢山ご指導いただきありがとうございました!

ドッチボ―ルは、僕のチ―ム惨敗です~(涙)メンバーチェインジしてもだめでした(トホホ~)

普段ライブハウスでしか会わない方々と真っ昼間お会いするのがなんとも新鮮で楽しく会ができたことを感謝します!
なんか仕切もなくグダグダやりましたが皆さんかってに楽しんでくれてたので大人だな~と感心しましたよ~やれやれ~

なので秋あたりにまたやりますよ~!

今度は、バァ―ベキュ―&相撲大会!
なんちゃってぇ~!

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100612_1450~01.jpg