1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日 14時51分55秒

大晦日!

テーマ:STAFF
- Hideki Sakakibara Official Blog --101231_1006~01.jpg

今年ももうすぐおわりっすね~!

今年は、本当に色んな事があり少しですが飛躍の年でもありました!
つ~か!結構~あったな~!
後半は、まじ!根をあげそうになったけどみんなの支えで乗り越えたと思います!今あるのもみんなの御陰です!

ありがとうね~!
とりあえず!年明けたらブログ書くけど
みなさん!良いお年を~!
テンキュ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月29日 13時30分58秒

PV撮影終了!

テーマ:STAFF
- Hideki Sakakibara Official Blog --101229_1130~01.jpg

なんと!しゃれで撮るつもりが結構本格的になっちゃいました!

ホームページての音楽配信のおまけとしてPVの撮影しました!まじ!手応えありです!
お楽しみに~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月29日 09時32分56秒

ありがとう!!

テーマ:STAFF
年末大歓迎祭!ありがとうございました!
すんごく!楽しい一時をすごせました!
本当に楽しかったぜぇ~!

来年は、もっと、もっと!色んなイベントやライブ中心にやっていくので宜しくです!

来年は、1月15日吉祥寺GBでカリキュラナイトやります!是非、遊びにきてね~!
来年も宜しく!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。