1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年01月25日 04時44分28秒

あぁ~50th!

テーマ:榊原秀樹
本当におめでとうございます!
しげるさん!
素晴らしかったよん!

そんでもって今回のおいらが参加したユニットチームを紹介するぜベイべ~そうだ!
そいつは、いったいだれなんだ!ヘイユ~
今回参加したのは、大槻けんじチームでぇ~す!

ヴォーカル大槻けんじ

ベース EBIちゃん

ドラム 池畑さん

ベイベ~凄かったぜ

そんな、俺たちがカバーしたのは!

ユニコ―ンのWAO

チャトモンチ~の風吹けば恋

筋肉少女隊のワッチャネーム

でした!

見れなかった人たち残念だったぜベイビー!

写真は、一人一人とったけど池畑さん撮るの忘れちゃったわよ!
ごめんなさい!ベイベ~

本当に暖かくて気持ちの良いイベントでした!
心からお祝いもうしあげます!
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100124_2149~01.jpg
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100124_2151~01.jpg
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100124_2204~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月22日 16時04分06秒

カバーリハ!終了!

テーマ:榊原秀樹
今週!日曜日!
仲野茂芸歴30周年記念ライブに参加します!

なにせ凄いことになりそうです。

なんかリハは、同窓会的な感じで和気あいあいでした!

どんなメンツでやるかお楽しみであります!
まさか!
あの曲やるのとか色々です!
若手の曲もオジサン達がんばってやるからね!
観に来てね~!榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100121_1703~010001.jpg
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100121_1709~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月15日 13時08分24秒

今日のシュ~ル!

テーマ:榊原秀樹
年末からものもらいがなかなか完治しないひできです!

病院の帰りにガソリンスタンドで叩き売られてました。

皆さんご存知!
舞浜のス~パ~スターネズミくんです!
名前書けません(泣)
後が怖いのよ~

かなりの激安に少し悲しくなりました。

しかし、このスタンドの突飛な行動に困惑した感情と切なさがどうじにこみあがりました。

やはり、地方は、油断大敵ですな!

それと!
カリキュラトレーナーandTシャツ製作中!
お楽しみに!
今年は、頑張ってライブと新曲どんどんやるよ!榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-091206_1325~01.jpg
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-parka20001.jpg
榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-curiculu20001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。