本日はStep25の新木場大会です。
土曜夜の開催というアクトレスガールズにしては比較的珍しい時間帯の開催でもあるし、次の公演のメインは青野未来とMARUのタイトルマッチだが、MARUは現在舞台演出の本番中で不在なので今回はタイトル戦や今月中に予定されてるカウント2.9続編とは関係なしに話を進めたいと思います。

水嶋さくら&かなみっく vs 岩井杏加&蓮
第一試合はIES対update+のタッグマッチから。

山田奈保が提唱した私たちの世代の決起に関しては最も関係性が高そうな水嶋さくらと岩井杏加が当たるということでまずはどちらも結果を出したいところ。
いきなりの対決となった岩井と水嶋。
最初からエルボーを打ち合うが
岩井は冷静に河津落とし。
岩井からすぐ蓮に繋ぐと蓮はコンプリートショットからゆりかもめへ。
今度はかなみっくが突っかかるが
蓮が冷静にコンプリートショットから河津落としへ。
かなみっくのピンチを救った水嶋はそのまま岩井にダブル攻撃を。
ただこの日の流れで言えば、一対一でならばやや岩井杏加の方が有利に試合を進めていた。
体格差やパワーもあるし。
かなみっくのローリングセントーンにだいぶダメージがあったような岩井。

しかし続く水嶋のボディアタックはかわされ、岩井はギロチンからデスバレードライバーへ。
すかさずダイビングニードロップを決めた岩井だが、間一髪かなみっくがカット!
すかさずIESはオリジナル合体スラムをかなみっくに放ち、岩井が水嶋を追い込む…が!
一度は水嶋の返し技を読んでいた岩井が後方回転エビ固めに行くが、それをさらに読んでいた水嶋が笑顔120%スクールボーイで岩井から逆転勝ち。
十中八九岩井の勝ちが目の前だったが、そこは水嶋がひとつ上手かった。
しかしIESはなかなか一勝が遠い。
というわけでかろうじて勝利した水嶋は松井珠紗にシングル戦を要求。
珠紗が待ってたよと受諾したので、いつになるかはわからないが近日中にはシングルが実現する模様。
またひとつ時が動いた。

 https://twitter.com/kanamitu_kumi/status/1726201828843614253?t=WbFr8wrAtN1EIgGnNPf2PQ&s=19 

 https://twitter.com/kyofast/status/1725911791463735600?t=HqZiJH5_K3g7auu7T2BS7Q&s=19 

 https://twitter.com/kyan322/status/1725887470922088761?t=kaAngv7kteVSHsJzXR3q8Q&s=19 

 https://twitter.com/agawa_yumi/status/1725860492336652736?t=dHPyPtPVGWPgyqKhNLs17Q&s=19