阿川祐未&安川結花[惡斗]が出演中の舞台「PRIMARY ETUDE」を見てきました。

前回のアンビエントボーダーが楽しかったので今回も期待ワクワクでしたが、さすがに期待裏切りませんね。
アップテンポですごく気を楽にして見ることができました。

前回のアンビエントボーダーがすごくシリアスで社会性のある近未来的な作品でしたが、それとはガラリと変わったちょっとアンティーク調な感のあるアメリカンポップなコメディと言いましょうかね。
まだ公演中ということでネタバレ的な話は含みませんが、ま、ただすごく明るくて、アンビエントボーダーがある程度考えさせられるようなシビアな所があったのと比較したらおそらく今回はこのC.C.Cさんの公演を初めて見る方でも敷居の高くない、見やすいストーリーがすごく面白かったと思います。
主役のフィリップ役の宮崎雅也さんは初めて見る方でしたが、すごくしゃべり方がなめらかであの役にピッタリな雰囲気を持つ方でしたね。
それとは対称的とまでは言わないにしてもまた違う意味で目を引いたのが前回のアンビエントボーダーでの主演を務めてらしたアンガス役の佐々木佑紀さん。
この方カッコいいですね。華があります。

内輪の話をしちゃえば今回いろんな所で大活躍だったシンディ役の阿川祐未。
ああいうインパクトあるキャラをさせたらピカ一ですね。
今回は撮影できるような所がないので以前自分が撮った自由ヶ丘のマダムを貼っておきます(笑)
それとは全く全然違うキャラであるリアーナを演じていた安川結花[惡斗]
ああいうキャラは本人過去には経験してはなかっんじゃないでしょうかね。
普段感情をむき出しにしてる人ですから無表情のキャラは珍しいですね。
ちょっと知った漫画のアンドロイドのメイドにキャラが近いなと思いました。

あとは笠原竜司さん。けっこう自分が好きな番組によく出てたのでこっそりファンでした(笑)。
お目にかかれて嬉しかったです。
千秋楽まであと少しというとこなので無事公演がうまくいきますようお祈りしております。
ありがとうございました。

https://twitter.com/yasukawaactyuka/status/1721113153382346955?t=lLGT_PV94mGHl3SssEpDow&s=19 

https://twitter.com/hidekitogashi8/status/1722245833423454649?t=VpEMb_emMXOhhmSOnWLWVw&s=19 

 https://twitter.com/hidekitogashi8/status/1722344557642473957?t=wYUk3Hy5c4KFBnakusP3Vg&s=19 

 https://twitter.com/StartToBling/status/1722268006620049865?t=tM_Aw9cNLhjakqKBG6pNYQ&s=19 

 https://twitter.com/StartToBling/status/1722261720763363634?t=odlyEpTXkSZjhYCWuV4cDA&s=19 

 https://twitter.com/marinarock_hmhm/status/1722264019049005325?t=Lt75rw7jb5wOclioq9HcYA&s=19 

 https://twitter.com/agawa_yumi/status/1724014525849207286?t=rJXeFi57zehe2N6nZ0whvg&s=19