澄川菜摘&皇希&後藤智香 vs 未依&汐月なぎさ&水嶋さくら

Step13のセミファイナルは珍しい編成での6人タッグマッチ。
まずはupdate+が入場。
今までは必ず蛇道衆かビーリベがいたから6人タッグでヒール絡みでないのは初めてみたいなものか。





対するは澄川軍。チーム名は決まったが、その話はまた後ほどに。





先発はリーダー澄川が自ら。対するupdate+は水嶋が。
最初はまだちょっと手探り状態。
まだ序盤なので深追いせず次へ。














続いては皇希と未依。
未依も背は高いほうだが皇希はもっと高いので手四つを組むとき気合いを入れ直す。






続いて汐月なぎさが出てきたが、ドロップキックが皇希に弾かれる!

ボディスラムで一発倒しといてから後藤に。






逆エビを狙った後藤だが汐月は腹筋だけで体が浮くまで起き上がってしまい、びっくりした後藤の動きが止まってるうちに回り込んでドロップキック。
汐月どんな体幹をしてるんだ?








水嶋が入ってきたが後藤はサーフボードへ。
水嶋がカニ挟みで崩してから汐月がサソリ固めに行くが、今度は澄川がすぐにカット!




一度は蹴り返した後藤だが、汐月は蹴り足を捕まえ、どけてから渾身のチョップ一発!
いや~、チョップの乾いた音が鳴り響いたのなんのって。






そこから調子に乗らせたくないのはおそらくみんな思ってるんじゃ。
このチョップ連発は受けたくないだろう!




しかし汐月の足を払って倒すと後藤がジャイアントスイングに。





ここで澄川が登場するが、体格は同じくらいなのに汐月全く歯が立たず。






汐月なんとか一発お返しして、キャメルクラッチに。
皇希が救出に出るも。

皇希さん、それ余計に絞めているから!




ここで未依が今日初の出番。
いきなりクマちゃん無双が始まるが、今回はトスされたクマちゃんを澄川が投げ返して逆に一発食らわせた。
もちろん石黒レフェリーも相変わらず困り顔(笑)。




後藤の高さを利用して合体ニーを食らわせる。
澄川はBright Rockではひとまず結果を出せたから今度は後藤のレベル上げが中心けになっていくだろう。
そしてフィッシャーマンと。











この試合後にも話していたが澄川は未依との対戦を希望している。

未依とは今までそんなに目立った接点があるわけでもなく、シングルをやったこともない。
わりと多くの選手が未依との対戦を希望してるが未依もそういう位置の選手になってきたということだ。
#アクトレスガールズ





今度は皇希が未依と激突。
相変わらずデカイ足とこれを見て言う本人。
一度蹴られてみたいようなと言ったら2秒で止めときなと却下された(笑)








しかし未依が反撃していき水嶋に繋ぐと皇希だけでなく後ろの二人にも突っ掛ける!



ここからは皇希と水嶋という大きさでは対極的な二人の対戦が中心に。
パワースラムから皇希170㎝と連発!







しかしupdate+総出で水嶋を援護。
汐月にバッククラッカーを打たせて水嶋のフットスタンプに繋ぐ。




そしてキルスイッチへ。
この一発は体格差関係なく来るから恐い。








こちらも援護を受けながら反撃する皇希だが、水嶋がブリッジで起き上がってくる。
体格差はあるのだが今昇り調子の二人だけに面白い。



そして笑顔120%スクールボーイが決まるが、澄川がカット。
追撃を狙う水嶋だが澄川にキチンシンクで迎撃された。






澄川が水嶋を蹴散らすと未依が、そして皇希が次々と飛び出すスクランブル交差点!
この間後藤と汐月は場外でもつれ合っている。





回転エビ固めで切り返し、意外でもなんでもなく水嶋が皇希を追い込んでいる。

これに対しては皇希はスパインバスターで応戦!














最後は皇希がアメジストバタフライで水嶋を圧殺して勝利。
だが試合後に皇希に水嶋のことを聞くと興奮して話してくる。よっぽど手応えがあったようだ。

体格差が違っても面白い組み合わせならやってみた方がいい。
とりあえず皇希vs水嶋さくらね、風香さん(笑)。





そして報告のとおり澄川軍にもロイヤル【The ROYAL】という正式名称が決定しました。

トーナメント戦に関しての抱負を聞かれて皇希が決勝で未来さんに勝つと言ったら、私もいるんだけどと澄川!
もうバチバチだよぉ(笑)