1.20夜は移動して急きょ最初の予定になかったアクトレスガールズのはなきんTVの観覧に行って来ました。
昼間に山田奈保の芝居見て(前のブログ参照)下北沢から駒沢大学へと移動してクルーズTVさんのスタジオへ。
前にもここで他の番組にメンバーが出演したのを何度か見に来たのはありましたが、純粋にアクトレスガールズメンバーだけっていうのは今回私は初めて。
MCがアレンで、あとは荒幡寧々、岩井杏加、福永莉子といういわゆる酔いどれメンバーとなってます(笑)


収録始まる前からもう飲んでる三人(笑)
アレンはお酒が苦手で、かつ初のMCで緊張しまくりのため全くお酒は口にしませんでしたが、他の三人は全く制限なしで(笑)


足元には既に一本開けた後が(笑)

やる前は散々アレンさんを困らせる会というふうに言っていたが、最初と最後でだいぶ主旨が変わってきたような(笑)





というわけでスタートしましたが
こんな感じなので話が全くまとまりません(笑)

こんなメンバーのまとめ役のアレン。もう災難(笑)




莉子さん涼しい顔してますが、これ収録前に一本開けてます(笑)。

飲めないアレンはマイドリンクをキープ。


ビーリベは別名酒飲み集団(笑)。

無職です。
いや、それを言うなら無所属だわ(笑)
というわけで今回のゲーム対決は酔いどれメンバー中心ということで日本酒クイズに。
まずは利き酒を当てるクイズで。


日本酒を飲んだことないきょーちゃんは一杯でこの顔!
だけどあとの二人は全然大丈夫で。



ところが。


なんと一問目は全く飲み慣れてないきょーちゃん一人だけ正解!
ビギナーズラックだ。



なんと今回は一問正解する度にご褒美が。
おつまみが出てきてご満悦のきょーちゃん。
寧々ちゃんはマジで悔しそう。


でもおつまみにもけっこうお酒強いのが入ってたらしい!

二問め。


なんと二問めもきょーちゃん一人だけが正解。
おい、スカイレックスのテストの時のポンコツぶりはどこへ行った(笑)。

小瓶が出てきたけど、これも強かったみたい。





三問めは全員正解ということで全員で飲む。



一人一人チェイサーが支給。
ってチェイサーってそういう意味だっけ(笑)


乾杯🍸️✨🍸️
いい顔!
豪快!
もう何杯飲んだ?





酒が入ってきてだんだんテンション上がってきてます。





もうだんだん人の話聞いてないし(笑)



カンパ~イ🍸️✨🍸️






終盤にきて噛んだわ!
え、同じユニット(のリーダー)でしょ?(笑)

ということで本編の収録終了!
終了しても飲みは止まらず(笑)
むしろアフタートークに入ってから
飲みは加速するばかり(笑)

止まんない止まんない(笑)

カンパ~イ🍸️✨🍸️(何度めや!)



ホントに困るアレンさん(笑)
カンパ~イ🍸️✨🍸️(もう何回め?)





だんだんと口数が減るMC(笑)。

カンパ~イ🍸️✨🍸️(ホントに何回め?)


赤い人はかなり入ってます(笑)


ようやくアフタートーク終了!
してもアレンさんを困らせる会は止まらず(笑)
サムネイルを撮影中。
その間に何回乾杯したんでしょうか?


ということで伝説の酔いどれ会になりました。
よく放送事故にならなかったような。
本来ブログ書くつもりなくてTwitterに写真上げるだけにするつもりでしたが、この赤い人がブログ書いて書いてと言うので(笑)


いやはやさすがに説明をつけるのが難しい。
ずっと笑いっぱなしでした。
今日は試合はないけどずっとアクトレスガールズdayでした。
ありがとうございました。