なぜか

テーマ:
アイドル系の人が読者になると入ってきて、今日見たらURLが存在しなくなっている。どういうことなんだ。もしかして妖しいトラックバックと関連があったのか?気なる・・・。
AD

30日です

テーマ:

明日はいよいよ年末最後の日。会社が引けたら昔馴染みと忘年会第三弾。しかし、31日なのに棚卸がある。これってどうなのよ!ってかんじでござる。どこもそうなんですかねぇ。でも売り場だけが棚卸で本部はすでにお休み。うーむ。

AD

スキンを変えてみた

テーマ:
かわいいもの好きの私は、今回からしばらくはこのスキンにしようと思っています。うーむ かわいい。 ちょっとフラッシュが重たいと上の表示が出ないときがあるようだが、しかし 気に入った。
AD

昨日は

テーマ:
久々に飲み会で二次会まで行ってカラオケ。最初が食い放題のみ放題だったのでその写真をとろうと思ったら、携帯のカメラが壊れてた。実はその日は靴も側面がバックリ取れてしまい、出費が・・・。携帯を買おうとも思ったのだが良い靴なので靴にお金を出したら、実は携帯も駄目になっていたのだった。うーむつづくときはこんなものかも・・・。

結局

テーマ:

10月後半に写真を撮りにどこにも行かなかった。いつもは奥多摩へコンロをもって、写真を撮って一杯のコーヒーをすするなんてことをちょっとした林道の途中でしていたのだが、足取り重たく結局出かけなかった。

ブレーキパッドを交換しなくてはいけないなぁ・・・。来年だな。

来年はまた、林道へフラフラ入って、いろいろと撮りたいものだ。

今日

テーマ:

私の知り合いというか、友人、師匠、兄とも言うべき人から、電話があって、多分もう二度と病院から外に出ることができないと言ってきた。生命維持装置をつけ、病棟もどうも特別に分けられているようだ。肺炎で入院したが、数ヵ月後に退院しまた、入院と繰り返していたのは色々と話していたので、肺炎は長く闘病するんだなぁと思っていたが、こんなにひどくなっていたとは知りませんでした。数人の知り合いにだけ自分から伝えることがつらいから連絡して欲しいと、言われたときは とってもつらく涙が不覚にもこみあげてしまった。


いまは もうがんばって欲しいとしか言えない。

今日も

テーマ:
スカッと晴れて気持ちが良い。掃除もして布団も干して洗濯機はフル稼働。今年の部屋の掃除もこれで終わりだな。でも、掃除機かけると思うのだが、すんごい埃。今のは本当に細かいチリまで掃除してくれるから、歩くとなんとなくさらさらした気がする。あとは、年賀状だな・・・・・。