KBS京都ラジオ「羽川英樹の土曜は旅気分」(8:30~11::55)で、1年間 アシスタントを務めてくれた中山奈奈恵さんが きょう無事最終回の生放送を終えました。



彼女はNHKでTVレポーターを10年ほど務めていましたが、ラジオは僕の番組が初めて。開始当初はだいぶ戸惑っていたようですが、持ち前の明るさと天然ボケを存分にかまし、羽川おじさんを刺激・翻弄しながらフォローしてくれました。


雨女・釣り女子・アムロ命だったナナゴン。番組終了後に三崎りおいリポーターやSディレクターと一緒に記念撮影です。ちなみに今回の降板は 人生をリセットしたいという彼女の強い要望であり、決してパワハラやセクハラではございませんよ(笑)。1年間 お疲れさんでした。次の人生にも 幸多かれと祈ります。