どうも、元・動けないただのデブ@ひできです。


「ダイエットしてるのに痩せないな」


こんなことを思ってはいませんか?


私も体重を減らすために
多くのことをしてきました。


そして体の脂肪を減らすためには
有酸素運動が欠かせません。


今までは、筋トレなどの無酸素運動
について紹介して着ましたが、
実際ランニングも大切になってきます。


しかし、いくらランニングをしても
全然身体に変化がなく、
落ち込む時期もありました。


しかし、それはただ走っていたからでした。


ランニング1つとっても目的によって
走り方も変えなければなりません。


ただ何も考えずに走っていても
効果が出るはずなかったのです。


そして私は、色々なランニング方法を
教えてもらい、その中でも脂肪燃焼に
最も効果があるランニングを見つけました。


その方法は今までのランニングより
はるかに楽でしたが、効果があることは
走りながらでも感じれるほどでした。


この方法で私は1習慣で5kgも体重が減り
今までとは別人になれたのです。
{8F717270-195B-4A57-8EC5-59DFD4B33C4C}



次はあなたが変わる番です。


あなたがこの方法をあなたが実践すれば
煩わしい食事制限やハードで長時間
のランニングから解放されます。


すごく短時間で効率的に脂肪を燃やす
ことができ、長続きします。


するとあなたの体についた脂肪は
どんどん減り、スマートになって行きます。


引き締まったあなたの身体に、
女性たちは見惚れることでしょう!


あなたは好きなものを、どれだけ食べても
ランニングをすることによって痩せやすい
体質になっているので太くことはありません。


服やスーツもカッコよく着こなし、
ワンランク上の男になれるでしょう。


そして、ワンランク上の男になった
あなたには、周りから尊敬の眼差し
で見られ頼られる存在になります。


周りからも


「あの人変わったよね」


「いきいきしていてカッコいい」


そういう風に言われるかもしれません。


ストレスなく理想の体を手に入れたあなたは
人生をより楽しむことができるでしょう。

{345645DA-6BC8-4815-A649-A2F54942E630}


しかし、この方法を知らずにランニングを
していると大変なことになるかもしれません。


ランニングは足に多くの負荷がかかります。


普段運動をしないあなたが、急にランニング
を始めて、間違ったやり方をしていると
ケガにつながり、痩せることができません。


1度足を痛めると、それが癖になり、
普段の生活にも影響して行きます。


辛いランニングに飽きてしまい、
走ることを続けれなかったり、
カロリーを消費していないのに
たくさん食べてしまうかもしれません。


あなたは以前よりも、太ってしまい、
自信を失ってしまいます。


頑張って走ったのに、服のサイズが
大きくなってはたまったものではありません。


たとえ、辛いランニングで痩せたとしても
辛いことは長続きしません。


諦め癖がついたあなたはダメ男に
なってしまうかもしれません。


見た目も悪く、自信もなく、すぐ諦める
こんな人に女性はおろか友達すら
よってこなくなるでしょう。


「動けないただのデブだな」


「生気が感じられないよね」


こんなことを言われているかもしれません。
{607904FC-F58A-4BC0-A9B1-F770068FB767}



そんなの嫌ですよね?


ではいったいどうすればいいのでしょうか?


それは


「ゆっくり走る!」
です。


そんなので本当に痩せるの?と思うかも
しれませんが、本当に痩せます。


もちろんゆっくり走るといっても
ただゆっくり走る訳ではありません。


ランニングが20分以上しなければ、
脂肪が燃えないと言われてきました。


しかし、乳酸が実は体にいい物資だという
ことが最近になってわかったように
脂肪もランニングをしてすぐに燃え出す
ことが最近になってわかってきました。


つまり、少しの時間でいいから
続けることが大切なのです。


では、具体的な方法を紹介します。


ステップ1、
しっかりとストレッチをして、
自分にあった靴をはきましょう!


ステップ2、
早歩きより少し速いくらいのゆっくり
したスピードで、少し跳び跳ねるように
してゆっくり走ります。


ステップ3、
この時にゆっくり縄跳びを飛んでいるように
イメージをして、常に脂肪を燃やしている
ことを意識し続けるようにしましょう!


いかがでしたか?簡単でしょう?


ゆっくり走ることによって
ケガを防ぎ、多くの汗をかくことが
できるようになります。


また、跳び跳ねることによって、
大量のカロリーを消費できます。


「さぁ今すぐ、跳びながら走りましょう!」


簡単にスマートになったあなたは、
男らしくかっこよくなれます。


自信もあり行動力もあるあなたに
女性は惚れてしまうでしょう。


いかがでしたか?あなたにとってこの
方法は効果がありましたか?


コメントお待ちしております。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


元・動けないただのデブ@ひでき