どうも、元・動けないただのデブ@ひできです。


「夏服が全然決まらないなぁ」


あなたはそんなことを思っては
いないでしょうか?


薄着をして出かける機会も多くなり、
プールや海に行った時に何か自分が
だらしなく見えませんか?

それは胸筋がしっかりと
ついていないからかもしれません。


自分の胸を1回よく見て見てください。


男らしい厚みはありますか?


私は、以前とてもだらしない胸でした。


そこで胸の筋トレを一生懸命やっているうち
あることに気がついたのです。


それは胸筋の外側はすぐ筋肉がつくのに
内側はなかなかつかないと言うことです。


内側の胸筋がつかないと谷間ができず
いつまでたってもおっぱいのままでした。


そこで私はある胸筋の内側を鍛える
筋トレを集中してやりました。


するとみるみる胸筋がいい形に
なって、見た目では谷間があるだけで
すごく筋トレをしているように
変わることができたのです。


私の友人にもこの方法をやってもらったら
同じように美しい胸になりました。


しかもその友人は私より
短い時間で変わりました。


つまり誰でもできると言うことです。


筋トレをしていない人でも
十分に変わることができるのです。


次はあなたが変わる番です。


あなたがこの方法を実践すれば、
1ヶ月であなたの見た目は変わります。


あなたの周りの人は
あなたの変化にすぐに気がつくはずです。


あなたは今まで着れなかった
おしゃれな服に挑戦できます。


当然今までとは違うあなたは
その服を着こなすことができます。


すると周りの女性からも
デブからイケメンに変化した
あなたによってくることでしょう。


胸筋がついたあなたは姿勢も良くなり、
体も服もおしゃれなイケメンとして
普通の人より格上の存在になれるでしょう。


するとあなたには自信がつき、
もう怖いものはありません。


仕事でもプライベートでも
全てのことがうまくいきます。


「なんでこんな短期間で変われたんだろう」


「あの人あんなイケメンだったっけ」


こんなことを言われているかもしれません。
{1999B3A1-9A14-42F5-80ED-5F153751BCAE}



しかしあなたがこの方法をしないと
状況は大きく変わります。


あなたの胸筋はどれだけ筋トレを
しても見た目で変わらなくなってしまいます。


あなたは多くのお金をかけ多くの時間
かけてジムに通っても、意味のない部分
だけを鍛えることになります。


あなたは胸筋の内側の部分の存在を
知らなかったばっかりに
胸は大きくなっても引き締まった
胸にならないのです。


大きくなった胸は余計に
見た目を悪くするでしょう。


苦労の割に効果が出ず、
あなたは筋トレをやめて
しまうかもしれません。


服も今まで以上に似合わなくなり、
露出の多くなる夏にあなたは
自信をなくしてしまうでしょう。


自信のない人に人は寄ってきません
あなたの好きな人も、友人も
あなたを離れていくかもしれません。


「あの人何やってもダメだよね」


「なよなよしてて男らしくない」


そんな風に言われるかもしれません。


そんなの嫌ですよね?


ではどうしたらいいのでしょうか?


それは


「今までの腕立てを忘れる!」
です。


これは器具を使ったりはしませんから
いつでもどこでも行えます。


そしてこの方法は今までの腕を開いて
胸を鍛えると言うことを
忘れて行なってください。


あくまでも胸の内側を集中的に鍛えます。


外側を鍛えようとしなくても
自然についていきます。


では具体的なやり方を紹介します。


ステップ1、
腕を伸ばして指を大きく開きます。

そして、右手と左手の親指同士と
人差し指同士をくっつけそのまま
床に手をつけます。


ステップ2、
腕立ては伏せの体勢になり、
肘を横に開くようにして
体をゆっくり下に下ろします。


ステップ3、
この時に体に芯があるように意識して
まっすぐ腕立てをします。

そして、体を持ち上げる時に胸の内側を
常に意識しながらするようにしましょう。


どうでしたか?簡単でしょう?


「さぁ今すぐ、手を床につけましょう!」


この方法であなたの体は劇的に変わり、
明日からの生活が楽しくなります。


誰でもできる簡単な方法で
周りの人と差をつけ、
魅力的なあなたを手に入れましょう!


どうでしたか?
あなたはこの方法で効果がありましたか?


コメントお待ちしております。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


元・動けないただのデブ@ひでき