XEのフロント加工してますが…もうチョイまで来てる感じなのですが…ダメですねwwさ~どうしたもんか。

 

 

クランプでのホールドもイメージと違い…ベアリングでも苦戦(笑)元々のトップブリッジが薄過ぎるのですよね…ま~もう少し悩みますww

 

 

さて…チョイと昔の話なんですけど…250は…NS→NSR87→NSR88とホンダ好きなんですけど…後半も90→SE→93SPとNSRをこよなく愛していても一台だけ本気で好きな奴が…

 

 

写真は拾ってきた奴で申し訳ありません。TZR…ホントに良いバイクでNSRとは真逆でブレーキングしながらズイズイとインに切り込んでコーナーが本当に楽しくなる一台でした。知り合いが本土に行ってる間…預かってくれ!て事で乗り回してましたw一応主からOKです。シングルディスクですが利きは素晴らしくコントロール性は非常に高く面白い様に止まります。そして足回り…ホンダとは対照的に軟からめですが非常に動きが良くトラクションの掛が掴み易く面白い様に曲げられます。エンジンのフィーリングも良かったのですが当時のNSRの進化が凄かったので選んじゃいましたが今でも欲しい一台です。後方排気はダメでした(笑)あれは…低速がキツイ。

 

何か大きいバイクも一台欲しくなってくる…ヤバイな…