アップルの新しいiPhoneの売上高は開始されました。

それはオーストラリアを含みます。そこで、最初のiPhoneセールスは午前8時の現地時間で始まりました。7~10日の船時間に立ち向かっている5Sの新しい買い手と毎日3時1分前に見れる5C買い手と、オンラインの売上高は、その前に時間をけりました。

よりハイエンドのiPhone 5Sの代金をアップルが820ドルで請求する間、初心者用のiPhone 5Cは698ドルの米ドルで入ります。

両方のデバイスは11カ国で発売されています。そして、中国を含む最初のアップルが述べたことは、初めての購入者に期待させます。それから、年末までに100カ国で約270のキャリヤーに達するために、アップルはスタガー・ロールアウトを計画します。 この最初のロールアウトは、オーストラリア、カナダ、中国、フランス、ドイツ、香港、日本、プエルトリコ、シンガポール、英国と我々を含みます。

見物人は精密に両方のデバイスに対する最初の関心に注意を払っています。アップルがどれくらいのiPhoneが予約されるかという問題を受けました。アップルが2つの新しいiPhoneモデルを市場に出したのはこれが初めてです。そして、同社は大部分の場所でより安価でカラフルなiPhoneを予約して5C利用できるようにするだけでした。

いくつかのレポートは、iPhoneにも5Sの株が細いことを示唆しました。1人のアナリストが新しい指紋センサー技術を指さしました。少なくとも3つの店ですべて売り払っている5Sのゴールドカラーは、オーストラリアの我々の同僚からの初期のレポートで、情報が正確なことを示唆します。