勤め人の時は、ゴルフだったかな😌ちょうど皆が余裕が出てきて、ゴルフ会員権なんぞちらほら取得している人がいた頃、始めた!余り上手くなくて100切れなかったな😅

結局、ぎっくり腰以降ドクターストップで止めたけどね😓

後は、付き合いマージャン🀄!今は健康マージャンだけど、当時は、接待、付き合いで結構ハードだったかな😁

ナンショにしてたけど、キャリアは小学生から!家族、親戚マージャンで鍛えられてたから、負けなかったな😉

後は、はやりだったカラオケ店で歌う事!🎼🎶🎤みんな夢中だったね❤

後は、趣味ともいえないけど、飲み会、🍻、🥂、🍶かな😁

若い頃は、お酒強い方だったから、良くお酌して飲ませたり、飲んだり喋ったり、議論して喧嘩したりして人とコミュニケーションしてたなぁ

今ではみんな想像出来ないかもね😊

人付き合い用の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する