石川到着‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

本当は土曜日の朝に車で出発予定でしたが、雪の影響で急遽前泊で今日電車で行く事に‼️


そして、京都駅は無事出発しましたが接触事故があったという事で1時間15分ぐらい車内で待たされて…。


車内でふと頭をよぎったのは金沢駅からホテルまで遅くに着いてたどりつけるのか。


バスはもう遅いからないので、もしタクシーがなかったら…。


慌ててキャンセルして金沢駅近くのホテルに変更。


そして、金沢駅に着いたのは23時すぎ…。


外に出たら案の定タクシーは長蛇の列。


もしホテル変更してなかったら本当の地獄でした。


そして、ギリギリ空いてたサイゼリヤに行ったら雪の影響で店員がいないからと料理出てくるのが遅いですよと…。


でも夜ご飯コンビニも可哀想なので待ちました笑い泣き


そして、なんとかホテルに着いたのは24時半前。


無事ホテルに着けて一安心。


でも心配なのは明日の朝タクシーがあるのか…。


バスは近くに止まるのは平日のみ運行で土日動いてるのは出発が遅いので間に合いそうもない。


と急遽さっき咄嗟に思いついたレンタカーを予約ニヤリ


これでなんとか体育館までの行き来はなんとかなりそうです笑い泣き


行きは運良くタクシー乗れても帰りはタクシー呼んでも絶対来ないし、バスっていってもあるかわからないのと、歩くのも雪道なので危ないので…。


今日は閃きが冴えてますニヤリ


ですが試合以上に気が疲れました笑い泣き


試合は子供達が頑張ってくれるので、僕は無事京都まで連れて帰れるように頑張ります照れ