帰宅‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

ようやく帰ってきました‼️



長い旅でしたが、自分自身も良い経験をさせていただきました照れ


沢山の方の協力もありアスリートパスウェイは成り立っています‼️


メンタルの先生、フィジカルの先生、栄養の先生と全てプロフェッショナルな方達ばかりの中で自分が技術指導をさせていただきました‼️


今のナショナルチームがどういった練習を取り組んでいるのか。


それを今のホープスカデット世代でどういう練習をしておくべきか…。


少しでも明日から意識が変わってくれて世界に目を向けてくれる選手が出てきてくれたら嬉しいです照れ


自分のチームからも世界に出ていってくれる選手を輩出できるように頑張ります‼️