福岡遠征‼︎④ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

3日間の大会を終えて、無事京都へ帰ってきました‼️


 

すごく良い経験をさせていただいた3日間でした照れ


まずは無事帰ってくる事ができてよかったです‼️


帰りは1ヶ所だけ渋滞していましたが、15時半に出て0時半に着いたのでスムーズに帰ってこれましたウインク


子供達の遠征の回数が増えてきて、どうすれば力が出せるか、何が大事かというのが本人達もわかってきたと思います‼️


全国大会で力を発揮する為に良い経験ができました‼️


とりあえずホカバ予選に向けて明日しっかり調整して頑張ります‼️