ついに…。 | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

ついに東京五輪が1年をめどに延期決定となりました…。

まぁ仕方ないですよねガーン

ですが大半は、そらそうやろって意見が多いと思うのですが、この決定で大打撃を受けた人は、たくさんいるでしょうねガーン

目も当てられない…。

卓球は延期でもメンバーは変えないそうです照れ

それで言えば水谷選手なんかは確実に引退が1年伸びました‼️

正直選手としてのピークはリオ五輪だったと思います…。

それから目の問題や年齢的な問題もあって段々厳しくなってきています。

あと1年経ったらどうなってるかわからないですよねショボーン

是非とも頑張ってほしいです‼️

でもすごいですよね…。

ちょっと前までオリンピック延期なんて絶対ありえへん、考えられへんと思ってたのに現実に決まれば受け入れてる自分がいますガーン

3月のイベントが全て没になったのも受け入れたくはなかったですが、もう受け入れています。

思う事は、何もない日常がいかに素晴らしいか。

早くいつも通りの日常が戻ってきてほしいです…。

1年後でもいいので無事に何事もなく東京五輪が開催される事を願っています‼️

選手の皆さんも頑張って良いプレーをしてほしいですねウインク

期待しています‼️