東京五輪‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、まだまだ未熟なチームですが日々奮闘しています‼︎
また卓球を教えながら試合にも出ているので、その結果や私が経験してきた中で、わかる事や私生活の事などつぶやきたいと思います!!

東京五輪がどうなるか本当にわからないですよねガーン

選択肢としては、通常開催、無観客試合、延期、中止‼️

どの選択肢をとっても困難しかありません…。

問題は山積み。

圧倒的に中止か延期の声が多いですが、そんな簡単にできることではありません。

お金の問題、選手の問題、会場の問題など色々…。

でも命が一番大事ですからねショボーン

あ〜、いつまでダラダラ行くのでしょう。

そしてそして、東アジアホープス選考会延期の連絡がありました…。

一応延期となっていますが、今の東アジアの情勢を見てると本番があるのはだいぶ厳しいかもしれないですよね。

これでうちのホープス選手の5年生でベスト32という記録で推薦される、HNT選考会、研修合宿、東アジアホープス選考会と全て延期や中止となりました。

もう何が中止になってもおかしくないショボーン

こうなったら2週間新型コロナが出ている全世界で非常事態宣言出して封じ込めれないですかね…。

それぐらい先行きが不安で仕方ないです。

なんとしてでもこの危機をみんなで乗り越えたいですチーン