えーと…SUAに行ってきました!!とりあえず、写真をいっぱい…




一番有名(笑)




よく見る噴水にひひ






東京のほうにもありますDASH!その後ろが、体育館(なんか変なデザイン(笑))






緑が、いっぱい(笑)






新しい出来た、建物。ソーラーパネルがあって、15%の電気を発電!!



久本正美さんも、一億円以上寄付されていますにひひ





カフェテリアにて…


アメリカ人の人が半分以上で、30ヶ国位から、生徒が集まっているらしいです音譜



なお、大学には、たくさんの違う宗教の人が、います。SUAだからといって、学会メンバーばかりではないです。ドンッ


だから、出願するときの、エッセイに、学会関係のことは、禁止ですショック!(笑)理解してくれません。



でも、いって良かったので(大学の雰囲気が明るかった!!)、皆さんも、訪れてみてははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





Android携帯からの投稿