二日目のリハが終わりました。

気持ち的には惨敗です。

徹夜明けのリハだったので、

帰宅後すぐ寝ました。

まだリハの音は聞いておらず、

今からスタジオに行き

聞きたいと思います。


それから、ライブは行います。

チケットは払い戻せたとしても、

飛行機のチケット代やホテル代

までは手が回せない。

楽しみにしてくれている

想いにもこたえたい。


バンドのみんなも、

曲を全て覚えて来てくれているし、

声のコンデションも良い。

ギターのピックや、

ドラムのステックなら、

客席に飛んでいっても様になるが、

歯がぶっ飛ぶのは、見られたくない。

そんな事を、ビビって中止に

しようか?悩んでたけど、

そんな事でみんなの期待や努力を

無にするほど、

自己中な男ではありたくない。


だから、言っておく!!

50/50の確率で飛んで行くぞ!!

一本や二本じゃねぇぞ!!

上顎全部飛んで行く。


言っておけば、みんなも動揺しない

からな、

まっ、新手な特攻だな。


それでは、スタジオに行ってきます。


蛇!