こんにちは!

こんな時間に起きました。

昨日は20年くらい経つかな?

の友達の体調が良くないらしく、

きっと心あらずで、

リハの音をまとめてたのかな?

送った音が!

ボーカルが左に寄り

ギターがLとRが逆で

コーラスが右によってます!と

Renoが連絡をくれて、

慌ててもう一度送りなおしたのだけど、

正直、右も左も真ん中も分からないくらい

悲しくてね。


それで一回寝て今目覚めました。

あまり熟睡できてないけど、

全ては過去に変わり、

今日が始まりました。


生きている間に、辿り着きたい自分

があります。

そこにたどり着くために、

今日もこまこまこまこま、

やるしかないんだよな。


もっとこう、ガツーンと

ボカーンとやれりゃ、

気分もチマチマしないんだろうが、

それが俺の選んだ道!!

こまこま&チマチマやって下さい。


蛇!