今頃知ったのですが、

ABEMAでNBLが無料で見れることを知り

大谷選手の試合や山本一門、日本統一など

を見ています。

日本統一はWOWOWかな?

で見た時は、硬派なヤクザドラマだったのですが、ABEMAで見たシリーズは

コメディ化していて、それはそれで

おもしろいのですが、

俺は硬派の感じの方がリアルで好きです。


それと自分でも意外なのですが、

WOWOWでやっている。

ウーレイ主演の「愛なんてただそれだけのこと」というドラマをめちゃくちゃ楽しみにして見ています。

もちろんWOWOWでのメインは

NBAバスケですがね!!


今も二週分見ましたが、

なんか胸がキュンキュンして

幸せな気持ちになりました。


それと「今日のウェブトーン」と

いうドラマも全部みてしまうほど

のめり込みました。


さてと!レイカーズを応援するぞ!!


蛇!