今日の昼間は大工をして来ました。

なんだか、17、8歳くらいの

生活に戻った感じかな。

明日は残りのパーツを取りに、

片道1時間軽トラを借りて

行ってきます。

音楽に限らず、思い描いたように

形にしていく過程は、大変な事は

多々ありますが、

なんだかワクワクして楽しいです。


自分が作業をしていると、

親父が

「業者にやってもらえばいいじゃないか」

と言っていたのだが、

自分としばらく、一緒にやっていると、

「こんなに上手く出来たら、楽しいな」と

最終的には、理解してくれました。


子供の頃は、こうやって2人で

鯉を飼うための、大きな池を

作ったり、鳥小屋を作ったり

しましたね。


自分ごとでやっているのですが、

親父からしたら、いくつになっても

子供なんすかね?

いつのまにか、親父が「よし、じゃ次はひっくり返して、はみ出した部分を切るぞ」的に

立場が逆転してました。


でも、こういう時間も

後どれくらいあるかわからないので、

仲良くやりたいなと思います。


蛇!