チョンタ太さんなかなか

カメラ目線くれないっすよね!!

もっと可愛いのだけど、俺にカメラマンの

才能がなさすぎて、顔を撮れません。

 

これで大丈夫ですかね。

 

それでは、後二つプラグインをインストールします。

会社ごとに違うから、やり方読むので

ぐったりしちゃう。

俺は教科書読むのが大っ嫌いで苦手だから、

本を読むのは好きだけど、説明書は苦手です。

 

後、英語を世界共通語だと思い過ぎだよな。

日本で売るなら、日本語でお願いしますと!!

 

最終的には、一か八か作戦になってしまう。

 

でも、最終的にはゴールできてるから、

努力根性気合信念で突き進みますぜ!!

 

蛇!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2023/2/26(日) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1日2回公演 チケット
第1部 Open 15:00 / Start 15:30 SOLD OUT!!
第2部 Open 18:30 / Start 19:00 一般発売中!!
受付URL:https://eplus.jp/hideki0226/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲