書いてくれていた人がいましたが「真実は一つ」その通りです。
おそらく、SIAM SHADEの栄喜となれば、
ただの栄喜より、メディアに出て行きやすいのかなって?
でも、現在そうではないのに、そうなってしまっている事に、違和感を感じるのと
同時に罪悪感で苦しくなった。
だから、あの後、横田さんと電話でちゃんと話したよ。

そりゃニューアルバムが発売されるから、一枚でも多く売りたいし、
一つでも多く番組にも出たい。

だけども、六人目のメンバーにだけは、後ろめたい気持ちは、
これ以上持ちたくない。

俺が孤独になると言ったのは、こんな人間では商業的に、
難しいし、扱いにくいだろうな?って事。
みんなは、そう簡単には離れて行かないと思っているよ。
だって、こんなめでたいバカ、あんまりいないの分かってるもん。
これで、分かってもらえたかな?
Understand ?
歌っている事が、今の俺の正直な全て。

それから、今回の「辛い」は、俺にとって最大のNGワード。
だって俺は今、みんなを元気に出来たら良いなとか、HAPPYにしたいという
思いがあって、走れているのに、俺を見ていて辛いとか、言われてしまったら、
変な意味ではなく、純粋な気持ちで、
ならば、どうか俺を見ない方向で一つよろしくお願いします、
という事なんですよね。

それから、はっ?は何度考えても、はっ?しか、あそこにハマる
題名は見付からないです。

俺は裸の王様になる気はないけど、一つ思う事があります。

前にもこの事は書いたのですが、もう一度書きます。

例えば、カレーが大好きな僕日本人(特にファミリーのカレー)
カレーを「うまいうまい」言いながら食べます。

国が変わって、どこかの種族の人、
幼虫をやはり、「うまいうまい」言いながら食べます。

これ、完全に十人十色ですよね?

で、その幼虫を「うまいうまい」言いながら食べてる
人に向かって、これはあくまでもたとえですが「俺は無理」
とか「まずそう」とか言う必要性ってあるのでしょうか?

どうっすか?


蛇!