明日はZepp Diver City Tokyoです。
行けないと諦めている人、来れるなら諦めずに
来るべきだと、俺は思います。
それは、SIAM SHADEだからです。
俺が思っている事を、言葉にすると、
本気の集合体であり、命を削られて行く様なこの感覚は、
闇に咲く一瞬の輝き。
俺が燃え尽きる事があるのであれば、たぶんそれはこの場所であると、
今回思いました。
海外からも、いろんな所から、みんながチケット購入し、
時間をかけて、期待をして見に来てくれていること、
俺は一時も忘れる事はありません。
その日自分に不足している所があれば、違う所で足して100に
して皆に応えます。
俺達同様、皆もSIAM SHADEを取り戻して来てる様な気がします。
明日、俺は燃え尽きてしまいたい。
そんな心境です。
明日、会いましょう。

栄喜  蛇!