大阪に向かってます。
SIAM SHADEはグリーン車なんだよね。
ありがたいね。
だけど、今日の席はハズレかな?
ずーっと子供がシャウトしまくってます(笑)
声温存で出せない俺からしたら、 超羨ましい話だなこれ。
でも、子供はおもろいね。
まるで、パトカーのサイレンに反応し て吠える犬の様に、
1人の声に反応して、 これまた、違う子供までもが、
シャウトしまくる訳よ!!(笑)
あっ!京都に着きました。
おっと!子供が京都に着いた雄叫びあげてる!
おっと!仲間も!それに応えてます。
凄いぞ今日は、なんでもありみたいだぞ!
これに乗っかって俺も雄叫びあげたら、みんな怒るだろうな(笑)
おっと、なっちんが席を立って、 トイレで筋トレか?
こりゃなんでもありだな。
おっと、なっちんが帰って来て、 革ジャンを突然着ましたよ。
普段はタンクトップではないのか?
あっ!信じられない!
みんな、普段は袖を切り落としてないよ!
ノーマルの長袖革ジャンじゃんか?
なんだよ、普段もそうでは、袖だけに、袖伊達かよ!
なるほどな! 勉強になるな。
なっちんが袖付き革ジャン着たら、 ピタッと子供が黙ったよ!
なんで?どうして?
まさか、なっちんってボス?なの?
だったら、最初から革ジャン着てよ。
今迄うるさくて、詩が書けなかったんだからさ!
やっぱり、なっちんが袖付き着るということは、
それくらい、子供にも なんか、ヤバイかも、みたいになるんだな。
あっ!大阪に着いた! 中継は終わります。

蛇!