かなり遅れてしまってますが、
今日でリズム録りは終わりました。
今回は、今井義頼君が叩いてくれました。
義頼はまだ26歳ですが、ドラムの腕は
かなりなものでございます。
笑えるのは「一瞬練習しても良いですか?」とか「一瞬トイレいかせて下さい」とか、事あるごとに一瞬、一瞬
あまりにも言いやがるんで、
「一瞬なら良いよ!」言ったら、
その後は、一瞬を全く使わなくなりました(爆笑)
かなり、性格が良く真面目なので、
K-A-Z君によくいじられてます。
という俺は今、名古屋に向かってます。
名古屋の皆さん、お待たせしました。
いよいよ明日は、SIAM SHADE
のLIVEです。

サムシェイドではありません。
(瀧本はスポクラなので、ここまで
あっていたら、正解で良いと思います)

一つになれる事を信じています。

蛇!